掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

344 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/01(Tue) 18:41
さんごだよ、こんばんは。
すごかったね!キュアスパイシー覚醒!
プレシャスもきっとうれしいに違いないよ!

>>277(ひかる先輩)
どうもありがとうございます!わたしたちもやれましたか!
楽しい1年間は、みなさんの応援あってのことです!ありがとうございます!
そうなんです、あのときローラに言われたことが心に残ってます。
自分の「可愛い」が、今ならわかる気がします。それもプリキュアやっていたからなんですね。
ゆい先輩、とっても元気なところもひかる先輩に似ていますね!
そうですね、坂道で走り出してしまったベビーカーを止めようとがんばっていました。
ジェントルーが出てきたときもたしかに立ち向かいましたね!
レシピッピを守るゆい先輩…それはフワちゃんを守るひかる先輩と同じではないでしょうか?
わたしですか?わたしはなんと言ってもここね先輩です!
おしゃれ大好きな方みたいです!話してみたらきっと気が合うんじゃないかなって…。

ノットレイたちは何人もいる中、その技で撃退していったんですね。
セレーネアローは遠くの相手でも倒せるのが強みですね。スターパンチは至近距離で放つ分威力が大きそうです。
そうなんですか!まどか先輩やっぱりすごいですね!大会に出て全国優勝とか本当に!
はい、チョンンギーレたちは改心してくれました。だからわかりあえましたね。
そうです、もう敵だなんて思っていませんよ。過去のことはお互い水に流そうとしています。
はい、ローラがエルダたちに記憶の仲介を頼んだみたいですね。それで取り戻すことができたんです。
終わってみればすべてがうまくいきましたね!はい、ハッピーエンドです!
トロピカる部の一年間…やっぱりなくせるものではないですね…。
宇宙は広いですか…いいなあって思います。ひかる先輩だからこそ宇宙だったのかもしれませんね。
わあ、わたしも宇宙人と仲良くなれますか?言葉とか通じるでしょうか?いいですね〜。
はい、やっぱり蛇遣い座のプリンセスに比べたら、あとまわしの魔女はただ単にやる気がなかっただけかもしれません…。
イマジネーションの力!それすっごく気になります!やっぱり素敵な力なんですか?
はい!みんなでい〜っぱいトロピカりました!もちろんあすか先輩もそうです!
そうですか、卒業するときは素敵なイベントをしたい…。
ひかる先輩はどんな高校に行きたいですか?やっぱり自由な校風の学校とか?

>>284
そうだね、ここね先輩そういうところも気が利くよね!
クールなようだけれど、やっぱりあったかい心を持ってるよ。
だからわたし、何かあの人には憧れちゃうなあ〜。

>>286
レシピッピ、みんながおいしく食事してるのに奪うなんて…。
ブンドル団のしていることもなかなかひどいよね!
らん先輩も早く覚醒して、3人でプリキュア結成してほしいな。

>>288
ゆい先輩が?う〜ん…どうなんだろう…。
多分だけれど、勉強は普通っていったところじゃないかな?
でもスポーツ万能っていう時点で十分すごいもん!

>>292(ローラ)
そうだよ、みんなでトロピカル〜ジュ!プリキュアじゃない。
みんな一緒だよ!これからもずっとね!
うん、そうだね。プリキュアやっててよかったよね。
お互いに感謝し合えば、きっとまた友情が深まるかも!ありがとうローラ!
もちろんわたしにも夢があるよ。自分のかわいいを極める!
そうだね、果てしないことだねなかなか…でもいつか叶うよね。
ローラと友達なのはわたしも自慢だよ!女王だからってわけじゃない。
大切な絆があるからそうなの。

うん、いつだって感謝を忘れないでいたいから…。
イマジネーションのこと、さっきもひかる先輩に聞いたけれど、
わたしたちにもあるのかなあ…どんなものだろうね?
うん!プリキュアの経験はこれからも生きるよね!楽しみ!
ここね先輩、覚醒したね!ローラはどう思ったかな?
あはは…そうだね、お家どっち?って言ってたね。
キュアヤムヤム…再来週に登場かも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)