掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

362 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/03/04(Fri) 19:08
みんな、こんばんは!

>>333
一番強いと思うプリキュアのランキング…へえ〜。
わたしは…ええと、さ、最下位だね…あはは…。
やっぱりバリアを張るイメージが強いからなのかな?
一位と二位がさすがだよね!納得できるよ!

>>336
そうだね、でも「芙羽様」なんて呼ばれて…本当にうれしいのかな?
彼女はもっと、他に友達がほしいのかもしれないね…。
そんな彼女の心を、これからゆいちゃんが照らしてあげるといいけれど。
これから一緒にプリキュアやっていくわけだもんね。

>>338(えみるちゃん)
そうだね!プリキュアの主人公はいつも明るい人!
ゆいちゃんもその伝統通りだよね。太陽みたいな子だよ!
そうだね、わたしもそう思うよ!えみるちゃんとルールーはずっと一緒だって!
10年かあ…そうだね。それだけ経てばみんな大人になるね。
でも大丈夫。本質的なところはきっと変わらない…いつまでも友達!
ここにもお互いずっと参加し続けようね!
ここねちゃん、見事にプリキュアになったね!次はらんちゃんの番だね。
HUGっと!プリキュアが3人そろったとき?そうだね…。
やっぱり、「ここから始まる!」って感じだったかな。
はなはきっと、もっとうれしかったと思うよ!

3月になったね〜!春がやってくるんだね!
雪を初めて見たとき?わたしはどうだったかな…ちょっと覚えてないけれど。
冬も悪くはないよね。キュアプレシャスも言っていたけれど、四季は全部いいものだよ。
うん、うちでは一週間に一回はカレーだよ!おいしいよね〜。
家庭の料理がやっぱり一番!さすがよくわかっているね〜。
辛すぎるものは食べられないんだね。激辛料理にチャレンジかあ…。
うん!やってみたいかも!えみるちゃんもたくさんごはん食べてね!

>>343(ラテ)
ホスピタル・クラウン?初めて聞いたかも。
入院してる子が笑顔を…そうだね、子供のうちはよく笑わないとね!
今でも演技力には多少自信はあるよ!
30年以上続いたのってそんなにあるんだね…愛されてるよね!
神社やお寺の縁日で?そういうところで駄菓子が…。
ニッキ水は飲み物?へえ…色鮮やかなものなんだ。
ボノロン、おばちゃんが元気になってよかったよね。
薔薇の形をしたおはぎ…何か食べるのがもったいないよね!
ホットクックはヘルシオンシリーズ?へえ、無水料理はしたことあるけれど、低音と自動…便利そうだね。
発酵からお菓子とかができるんだね!いろんな食べ物作れるんだ!
うん!はなたちも誘ってみんなでヒーリングガーデンへ!
悪魔の招待状かあ…笑っちゃう場面もあるんだ。幅跳びで?それは何かな?
育児で?へえ、調べてみたら昔のゲームみたいだね。
あっ、MOTHERもゲームの名前だったんだね。ニンテンドースイッチでできるの?
うん…そうだろうね。わたしもはぐたんをお世話したけれど、
やっぱり苦労も多いから…3歳になると多少は違うかもね。ご飯も食べられるようになるし。
FirestickはYoutube,Netflixをテレビで見れるようにできるんだね。
わたしはいつもパソコンで見ているけれど、大画面でならやっぱり迫力が違うかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)