掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

338 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/28(Mon) 19:27
>>286
レシピッピを奪われると、ですか…味が本当に変わってしまうのです…。
レストランが多いおいしーなタウンなので、それは本当に困るのです!
でもブンドル団も、やめてと言ってやめてくれる人たちではないのです…。

>>288
ゆい先輩は勉強が苦手だったとしても、元気いっぱいならそれでいいのです!
勉強ばかりでもろくな人間にはならないので…。
今は今しかできないことをしてほしいのです!きっとそれが大切…プレシャスなのです!

>>291(ローラ先輩)
そうやって自分を客観的に見れるようになったのは、紛れもない成長なのです!
友達ですか。わたしもとっても大切にしているのです!
一緒にプリキュアとして戦ってきたのなら、すごく固い友情なのです。
もうすぐ春なのです!希望の季節なのです。ローラ先輩も何か始める予定はありますか?
あおぞら市はあったかい…夏でも暑すぎることはないのですね!
そうなのです。最近のこちらの夏は本当に暑いのです!
そのとおり東京が沖縄よりも暑かったり…なかなか大変なのです。

ローラ先輩の可能性、きっとたくさんあるに違いないのです!
才能にはきっと、ローラ先輩はたくさん恵まれていると思うのです。
あとは努力ですが、それをもう十分わかってらっしゃるのです!
そうなのですね!みんなで一緒に素敵なグランオーシャンを…きっとできるのです!

バトラーですか、かなりやる気をなくしたようなのです…。きっと懲りたのです…。
もちろんなのです。変身してもルールーと一緒なのです!
息はぴったりなのです!ふたりで攻撃したりするのです。
なかよしのうた…いい歌なのです。きっとみなさんに聞いてもらえるのです!
人間と親しくなって、人魚であることを明かして…最初はびっくりされるかもしれませんが、
それがローラ先輩の目指すグランオーシャンなのですね!がんばってくださいなのです!
そちらから来てくれるのですか!それはありがたいのです!はい、ぜひお願いするのです!

>>297
ブンドル団の怪物ですか?ウバウゾーというようですが…。
ヌスムゾーでもよかった…そうかもしれないのです。
みんな怪盗なので、盗むことを主な活動にしているのです。

>>300(はな先輩)
はい、そのとおりなのです!笑いもありますし、涙もあるのです!
いろんな人に見てもらえれば、きっともっと人気が出るのです!
日曜朝は家族全員でプリキュアを見てほしいのです!
もちろんなのです、わたしたちも最終決戦をがんばったから今があるのです。
わたしたちも歴史と伝説の一部になれたことは間違いないのです!
ゆい先輩はスポーツが得意なのでとってもすごいのです!
はい、わたしはそう思うのです…頭が良すぎてもいけないのです…。
そうかもしれないのです。あの人も家族がほしかったのです。
ジェントルー、仲間になって素顔を見せてほしいのです!きっとかわいいのです!
はな先輩とジョージ・クライ…何かお似合いのような…?もちろんいい意味で、なのです!

>>303(さあや先輩)
今回のプリキュアも明るい方が主人公なのです!
というか、プリキュアの主人公はみんなそうなのです!
はい、ずっと一緒にいると決めたのです。もう離れないのです!
10年も経てばみんな変わっているかもしれないのです。
でも友達でいたいのです!ここにも参加し続けていたいのです!
ここね先輩が覚醒して、らん先輩もまもなくだと思うのです。
わたしは後からHUGっと!プリキュアになったのでわからないのですが、
3人そろったときというのはどんな感じでしたか?

はい、春はもうまもなくやってくるのです!
雪を初めて見たときは、わたしもはしゃいだかもしれないのです!
そうなのですね。日曜はカレーでしたか。わたしも食べてみたくなったのです!
はい!みんな一緒の家庭の料理が一番なのです!
そ、そうなのです…あまりに辛すぎるとちょっと…。
さあや先輩は辛いものが大好き…そうかもしれないのです。
テレビでやっているような、激辛料理にチャレンジとかやってみてはいかがでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)