掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

367 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/03/05(Sat) 10:21
>>261(えみるちゃん)
うん、さっすが観星中の月だね!
伊達に生徒会長やってたわけじゃないって改めて思ったよ!
うふふ、えみるちゃんだっていつまで経ってもえみるちゃんだって思うよ!
ギターを弾くと、「ギュイーンとソウルがシャウトするのです!!」って言ってたよね?
えみるちゃんのイマジネーションもきっとそんなふうに熱く、そしてキラキラ輝いてるよ!
そうだよね…受け入れたくないよね…大事な親友が未来へ行っちゃうだなんて…。
えみるちゃんにそう言われて、ルールーちゃんは何て言ったの…?
うん、いつかまた宇宙へ行くからまた会おうねって。
いつになるかは分からないけど、その約束は必ず守るよ。自分の力でね。

そうだね!味方になればきっと頼もしい…ルールーちゃんもそうだったもんね!
それにしても、ジェントルーって一体何者なんだろうね?
どこから来たのか…何でブンドル団の一員として動いてるのか…。
ゆいちゃん達の味方になる上でもとっても大事なことだと思うけど、気にならない?
うん、エナジー妖精可愛いね〜!メンメンはまだ目覚めていないみたいだけど、
コメコメとパムパムのようにパートナーを見つけて、3人揃うとこ早く見たいね!
そうだね、もう悪さはできないと思う。チョンギーレ達も見張ってくれてるみたいだし。
うん!最終決戦でもすっごくトロピカってたもんね、まなつちゃん達!彼女達も今や歴代プリキュアの一員だよね!!
その意気だよ、えみるちゃん!まなつちゃんじゃないけど、ツインラブもい〜っぱいトロピカって、
これからも皆に素敵な演奏届けてほしいなぁ〜!

動き回って活発なえみるちゃんに、クールで落ち着いたルールーちゃん…。
なるほど…確かにデコボココンビだね。
一緒にいる時間が長くなるうちに、お互いのことがだんだんわかってきた…うん、それって大事なことだよね。
誰かと仲良くなるには、まず相手のことを知って、相手にも自分のことを知ってもらうこと…これが大切だと思う。
親友ってそうやってできていくんじゃないかな?
そうなんだよ、発端はプリンセススターカラーペンをすぐに歩いて探しに行くか、AIでしっかり分析してから探しに行くかってことで揉めちゃったんだけど、
その時ララが「前から言おうと思ってたけど、ちゃん付けで呼ぶのやめるルン!!」なんて言ってきたもんだから、
わたしもイラっとして「そっちこそ堅苦しくフルネームで呼ばないで!!」って、言い争っちゃったよ。
その時のララはわたしのことを「星奈ひかる」って呼んでたからね。わたしもララのことを「ララちゃん」って。
音楽を愛する人…そうだよね、えみるちゃんはそうでなくっちゃね!大人になっても!
もしかしたらえみるちゃん、大人になったらプロのミュージシャンになっちゃってたりするんじゃない?
うんうん、新しい仲間ができて新生HUGっと!プリキュア結成だもんね!
そしてルールーちゃんと一緒にフィニッシュを決めて、少し経ったらはなちゃん達と5人全員で合体技を!
うん、家でも時々食べるよ、オムライス!わたしも大好き!
それにしても、デリシャスパーティって毎回美味しそうなものが出てくるよね〜。次は何が出てくるんだろうね?

>>284
うん、コメコメの代わりにお店に入ってにんじん買ってきてあげてたね、ここねちゃん!
あれを見るとここねちゃんってとっても優しくて可愛いもの好きなんだって分かるよね。
けどその可愛いワンちゃんがまさか宙に浮いたりするとは思わなかっただろうね〜。

>>286
あー…そういえば唐揚げとカレーライスの時お店にいたもんね、らんちゃん。
せっかく注文した料理の味が突然変わっちゃうだなんて…お食事タイムが台無しだよ〜!!
今回は巻き込まれなかったみたいだから良かったけど。
メンメンと出会ってキュアヤムヤムに覚醒したらその分きっちりお返ししなくちゃね!

>>287
うんうん!それとさ、自分の好きなことをやるってのもいいよね!
好きなテレビを見るとか、好きな本を読むとか、美味しいものを食べるとか、何だっていいんだよ!
キラやば〜っ☆って思えることなら。
好きなことを思いっきりやって、楽しんでるその時は、きっととびっきりの笑顔になってるはずだよ!

>>288
そういえばゆいちゃん、教室で寝ちゃってたね。
ほら、ここねちゃんに会いに行こうとしてた時に。
苦手な教科だったのかな?それとも、勉強自体得意じゃない?
まあ、これから分かるかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)