掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

261 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/02/21(Mon) 19:38
>>221(ひかる先輩)
小さい頃から、ですか…まどか先輩すごいのです!
そういう場に慣れているのもかっこいいですが、駆け引きがうまい…。
それはなかなか身につくものではないのです!
デネブのように…変わらない輝きを放つのですね、いえ、もっと輝きが増す…!
ひかる先輩もいつまで経ってもひかる先輩だと思うのです!
そうなのです!お互い自分らしくをモットーに生きていくのです!
はい…ルールーとは親友になれて、プリキュアもやったのです。
だからお別れがくるものだとは、心のどこかで受け入れたくなかったと思うのです…。
そうなのですね、ララ先輩と一緒にいたかった…。
でもお別れのときがあってもさようならだけは言わない…。再会を誓ったのですね。

はい、ジェントルーはそう呼ばれているみたいなのです。
たしかに、今はレシピッピを捕まえて料理を不味くさせていますが、
味方になってくれればきっと頼もしいのです。ブンドル団は猛反対するでしょうが…。
はい!コメコメ、パムパム、メンメン…3体のエナジー妖精みんなかわいいのです!
バトラーは多分、燃え尽きてしまったのだと思うのです。もう悪いことはできないはずなのです。
はい!まなつ先輩たちはすごいのです!やる気パワーも、みんなの記憶も取り戻したのです!
イキイキしている…ですか!そうおっしゃっていただけるとうれしいのです!
ルールーとわたし、いいコンビになれるようこれからもがんばるのです!

さすがよくご存知なのです!「キミとともだち」の歌詞ですか!
はい、最初はわたしとルールーはほとんど真逆のタイプだったのです!
動き回って活発なわたしと、クールで落ち着いたルールー、デコボコだったのです!
でも一緒にいる時間が長くなるうちに、お互いのことがだんだんわかってきたのです。
そうなのですね!ララ先輩と喧嘩なんて、今のおふたりからは想像もつかないのです!
言い争ってしまいましたか。でも喧嘩したときはより仲良くなれるチャンスでもあるのです!
はい!わたしたちHUGっと!プリキュアはそうやってきたのです。
大人になったら…そうですね…やっぱり音楽を愛する人でいたいのです。
どんな自分でも、それだけは忘れたくないのです。できればルールーと一緒に…。
はな先輩たち、わたしとルールーがプリキュアになったとき喜んでくれたのです!
これからは5人でHUGっと!プリキュアだと…2人も増えてくれたんだと…。
そうなのです、おいしーなタウンは本当にいい町なのです!
洋食のほうがお好きなのですね!オムライスですか。お家でも作ってもらうことはあるのですか?

>>229(まなつ先輩)
わたしを尊敬ですか!何か照れるのです!まして年上の人に言われると…。
赤いプリキュアですか。たしかに出てほしいのです!
そうなのです。ブラックとホワイトにはすっごくお世話になったのです…。
追加戦士もいない中、最後までふたりだけで戦い抜いたのは伝説なのです!
はい!春はもうすぐなのです!あおぞら市も気温が上がるのではないですか?
もちろんなのです。まなつ先輩たちも今や伝説なのです!
ここね先輩、とってもいい人のようなのです。もちろんらん先輩もなのです!
今回ここね先輩はパムパムと出会ったので、その流れで変身すると思うのです。
らん先輩は…まだメンメンが出てきていないのでわからないのです。
でも言えるのです。みんな立派なプリキュアになってくれるのです!

>>231
ここね先輩はゆい先輩のことを覚えていたのです!
らん先輩のことは…どうなのでしょうか?学校は同じようですが…。
次回は学校でのシーンが出ていたのです。クラスも同じでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)