掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

392 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/03/06(Sun) 20:53
>>377(ちゆちゃん)
そうだよね!とってもかっこいいよね〜。キュアスパイシー。
自分が初めて変身したときのことかあ…。ペギタンと一緒に勇気を出したんだよね?
パムパム、そういえばここねちゃんと一緒に暮らすことになったみたいだね!
そうだね、デリシャスパーティプリキュアはそのために戦っているね。
う〜ん、それなら口を押さえながら笑うとか?はしたないって思っちゃうんだね…。
うん!素敵な笑顔だもの。ちゆちゃんのその顔が見られないのは残念だからね。
ここねちゃんのお家はすごいよね〜。あんなに大きいなんて。
ご両親との3人家族だって100の質問で言っていたね!執事もいるみたい。
そうだね、ご両親は忙しいみたいだね。わたしも母がそうだけれど。
野菜少女!そうなの。にんじんがたくさん!ゆいちゃんが喜ぶかも!
作り笑いもときには必要かもね。できるようになるといいかもしれないよ!

>>382(ルールー)
わたしたちのときが15周年だったもんね。30周年っていったらたしかに倍だね!
うん!さっきも話したんだけれどきっとまた出れるよ!過去のプリキュア全員!
そうだね、ルールーよく笑うようになったよ。機械なんかじゃないね。
怒ることももちろん、立派な感情表現だよ!あはは…ドクター・トラウムの暴走…。
でもあの人のことも、ちゃんと父親として尊敬しているんでしょう?
好きな人かあ…できたらいいって思うかな。青春してるって感じだね!
ルールーに愛される人もきっと幸せだよ!必ずできるよ、恋愛!
そうだよね〜。仲間はこれからもきっと増えていくね!楽しみ〜!
今回ここねちゃんが、みんなと仲良くなれたね!彼女もうれしそう〜!
3人揃うのはいつだろうね?きっと近いとは思うけれど…。

>>386(ここねちゃん)
ようこそ!プリキュアのスレッドへ!
キュアスパイシーのここねちゃんだね。わたしは薬師寺さあや、キュアアンジュだよ!
よろしくね!同じ青いプリキュアだから親近感がわくなあ〜。
ここねちゃん、今回ゆいちゃんやマリちゃんと仲良くなれたね!
やっぱりうれしかった?パムパムとも一緒に暮らしているんだよね?
プリキュアとしてこれから戦っていくんだね!がんばって!
何かあったらいつでも相談してね!

今週もがんばろう〜!
あったかくなってきたね〜!桜ももうすぐかな。
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)