掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

377 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/03/05(Sat) 23:32
みんな、こんばんは!3月になったわね!
そしてキュアスパイシーが仲間に!
次回は彼女と仲良しになる回のようね!

>>325 >>357
あら、ここねさんもう間もなくお誕生日なのね!3月13日!
その日はサンドイッチデーというのね。へえ…。
エナジー妖精たちもあるようね。中でもパムパムがひかるさんと同じ…。
それならちゃんとその日はお祝いしてあげましょう。

>>329(ルールーさん)
わたしもそう思うわ!カレーはみんなに愛される食べ物でしょうね。
なるほど…無理すれば体は正直ということね。でも丈夫ならば何よりだわ。
ひなたに会いたい…のどかも言っているけれど、そうしたらきっとあなたにあだ名をつけるわね…。
うちの旅館は海鮮料理や鍋などがおいしいわね。みなさんにご好評いただいているわ。
嫌いな食べ物はないというのは素晴らしいことね!なんでも食べないとね。
そうよ、「すこやか」という町の名前がもう素敵だって思わない?
ええ、またぜひいらしてね。そのときはみんなで楽しく遊びましょう。
そうなの。お客様が帰り際に「ありがとう」って言ってもらえると本当にうれしいわ!
感謝しないといけないのはこちらのほうなのにね。「また来るよ」ももちろん!
いい女将になるべく、今のうちから修行をしておくわね!

>>330
レシピッピが捕らえられただけ、ウバウゾーは強くなる…。
それがやっかいよね。ジェントルーもそれを覚えたようだし…。
今後はやっぱりまとめて捕獲を狙ってくるのかしらね…。
それはつまり、料理がますます危険にさらされることなのだけれど…。

>>331(さあやさん)
もちろん、わたしもかっこいいと思ったわ。
と同時に、自分が初めて変身したときのことも思い出したわね…。
そうね、パムパムはコメコメよりやや大きいみたいだわ。
デリシャスパーティプリキュアは、町の人の料理やおいしい笑顔を守るべく戦うのね…。
え、ええ…そうなの。女性が大笑いするのって何かはしたないでしょう?
でも素敵な笑顔ならいいものだものね…ええ、がんばってできるようにするわ。
そうね、ここねさんのお家はとても大きいわ。プールつきね。そして執事まで出てくるわね。
あんなに広い食堂ではあるけれど、ご両親とそろって食事はあまりないのでしょうね…。
野菜少女?へえ…野菜がたくさん出てくるとか?それが一番気に入っているのね。
演技力…女将にも必要かしら…?作り笑いとか…?

>>333
プリキュアの強さランキングですって?いつの間に…。
わたしは…どこかしら?あら、よ…46位なのね。
のどかの言う通り、これは戦闘の強さだけではなさそうね…。
きっと精神的な強さも考慮されているのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)