掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

394 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/03/06(Sun) 23:35
>>387
よろしくお願いします。
わたしの誕生日を知っているのね。
そうね、早生まれなので来週が誕生日。
3月生まれの人は他にもいるようだけれど…。

>>388
あなたにもよろしくお願いします。
そのことなのだけれど、まだちょっと緊張してるかも…。
でもここの皆さんが優しいと聞いて…。
みんな友達ならうれしい!

>>389
星奈ひかるさん…代表をしている人?
ぜひ会ってみたいわ。
仲間が増えた…わたしもそうなのかしら…。
喜んでくれるといいわね。

>>392(薬師寺さあやさん)
わあ…わたしたち以外にもやっぱり…。
プリキュアはたくさんいるって聞いていたけれど…。
同じ青のプリキュア…あなたもなのね。
よろしくお願いします、青いプリキュア同士。
今回ゆいとマリちゃんとは友達になれて…もちろんうれしかったわ。
実を言うとまだ少し固さが残っているのだけれど。
そう、パムパムと一緒に暮らすようになったわ。ブラッシングしてあげているの。
ありがとう…!先輩プリキュアがこんなにいるなら安心!

>>393(星奈ひかるさん)
ええ!下の名前で呼ばれるのにはまだ慣れていないけれど…。
やっぱり参加させてほしくって…。
わたしのこともよろしくお願いします、プリキュアの後輩として。
あなたは…何かゆいに似てるかも…。
キュアスター、同じピンクのプリキュアだし明るいし…。
宇宙と星座が大好き…素敵!
スター☆トゥインクルプリキュア…宇宙が舞台のプリキュアなのね。
わたしたちも期待を寄せられている…。
それなら応えていかないといけないわ!ありがとう!
緊張も解けたような気がするわ!みんないい人ね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)