掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

40 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/28(Fri) 21:07
こんばんは!いやあ、よくがんばったね!トロピカル〜ジュ!プリキュア!
最終決戦、バトラーに勝利!世界を危機から救ったんだ!
まなつちゃんたちも、最終回で伝説になるんだよ〜!

(まずは前のスレッドから!)

>>956
へえ、Pretty Holicのプリティアップリップ?
キュアサマーとキュアプレシャスのスペシャルverが出たの?
1188円…それなら、みんな要チェックだよ!

>>962(まなつちゃん)
まずは最終決戦、勝利おめでとうまなつちゃん!
うん!そうだったね〜。ブラックとホワイトもさることながら、
やっぱり先輩プリキュアってみんなイケてるよ!尊敬できる人たち!
そうなの。ほのか先輩はツインラブのギターを作ってくれたりもしたよ!
おめかしアップ!そうするとまなつちゃんたち、より素敵な衣装になるんだよね。
わたしのあったかい心?なんだか照れるけど…どうもありがとう!
うん、わたしたちは来年受験生だ!中学生活もあっという間だねこれは。
ハリーはとても親しみやすい人だから、きっとすぐに友達になれるよ!
バトンタッチ!うん、わたしもひかるちゃんにしたけれど、やっぱりいいものだよね〜。
そうだよ!ローラちゃんに出会えてすべてが始まったんだよね。
まなつちゃんたちの物語は始まったばかり!この先も可能性が無限大だ!
うん!桜は本当にいいよね〜。咲いたらみんなでお花見したいなあ〜。

>>965(のどかちゃん)
うん、ピンクのプリキュアはいつもリーダーだね!
もっと会ってみたい?あっ、夢原のぞみさんには会ったことがあるよね?
そうだね、またみんなですこやか市に行くね!
そのときは、ちゆちゃんの旅館に泊まりたいなあ〜!うん、ぜひ!
同じプリキュアとの出会い…あのときはひかるちゃんたちにも会ったしね。
何事もがんばるんだねのどかちゃんは。ちゆちゃんからアドバイスを受けて…。
でもつい無理をしすぎちゃうんだね。そうだね、少し心配かなあ…。
スーパーグレースはかっこよかったなあ〜。またなれるといいね!
うん、春の映画でまた過去のプリキュアが集まれるといいなあ。
今年の秋映画でも、やっぱりデリシャスパーティプリキュアが過去のプリキュアと一緒に出るのかな?
そうだよ!わたしたちの相手はクライアス社!ジョージ・クライの会社だよ。
でもやることは本当にひどいことでね…わたしたちはそれを止めるため戦ったんだ!
のどかちゃんがもし会社に就職するなら、そのときはいい会社だといいね!

>>968-969
レシピボンっていうんだね!クッキングダムが大切に守ってきた本!
全てのおりょうりの作り方が…すごい!それは欲しがるわけだねブンドル団も!
となると、やっぱり失っては困っちゃうからね。守らないといけないよね!

>>972(ルールー)
うん〜!今年の冬は寒いね!春よ〜!早く来て〜!
そうなんだ。ルールーもあまりに寒いと凍死しちゃったりするのかな?
おっ!頼もしい!食べる担当はいつも元気いっぱいでないとね。
うちにルールーが来てくれて本当にうれしいなあ。明るくなったよ!
うん、バトラーを倒してチョンギーレたちとも和解できたね!理想的な終わり方!
もっちろん!デリシャスパーティプリキュアのみんな!キャラハン参加待ってるよ〜!…なんてね!
わたしも太ってない?だといいんだけれど…体重計に乗ってめちょっく!なんてことないかなあ〜。
ルールーはそうだね、たくさん食べても全然太らないから…うらやましい…。
きゅうりは河童になるからね…わたし苦手なの。あっ、えみるに聞いた?
めちょっく!本物の河童が?それは大変だ〜!!
でも河童もUMAだよね?ひかるちゃんが喜ぶかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)