掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

401 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/03/07(Mon) 21:02
こんばんはなのです!
ここね先輩が来てくれたのです〜!
ゆい先輩たちとなかよくなってうれしそうなのです!

>>341(ラテ王女)
わたしたちの演奏会ですか。もちろんルールーと一緒なのです!
はい、強い心を持つのです。見てくれるファンのために!
そうなのです、やる以上はプロとして…泥臭い対応ですか…。
リモートコンサートですか?どうやってやるのでしょうか?
病院や会社に頼んで?もちろんいろいろな人に楽しんでもらいたいのです!
もちろんなのです、ルールーは美人さんなのです。
わたしの10年後ですか!きれいでかっこいいお姉さんになれているなら何よりなのです!
ギターは先生につくのですね。歌声もたしかに訓練してもらう必要があるのです!
オリィ研究所?障碍者の方が社会参加のロボットですか。
分身ロボット!そのようなものもあるのですね。
4TのHDD、この間電器屋さんで見たのです。値段は一万円くらいだったのです。
32Tってすごすぎるのです…いったい何時間録画できるのでしょうか…。
演奏動画をサーバーで公開ですか!まだわからないので勉強が必要なのです…。
コメコメ、人間の姿になれるのです!かわいいのです。
はい!ロックが好きなのです。プリキュア以外の曲も聞いてみるのです!

ひなまつりと入学のコンサートですか…はい、ぜひ!
薔薇の形のおはぎですか!はい、いただきますなのです!
免許をとって、みなさんといろいろなところへ行きたいのです!
ヘルメットをつけてバイクで…車の免許もとりたいのです!

>>347
あなたはあの時の、ですか…たしかにあってもよかったのです。
ゆい先輩もらん先輩も、忘れてはいないと思うのです。
まだそんなに仲良しというわけではないので、お互い遠慮があるのでしょうか?

>>348(さんご先輩)
はい!だんだんあったかくなってきたのです実際に!
桜も咲いたらみんなでお花見を期待したいのです!
ええ、わたしたちもまた出番はあるのです!きっと映画なのです!
服もおしゃれのセンスがよくわかるのです!かわいいのです!
ツインラブ、かっこいいですか!ありがとうございますなのです!

さんご先輩も紫…そうなのです、ルールーと同じなのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのあすか先輩は赤いプリキュアなのです。たしかにわたしの後輩なのです。
キュアスパイシーにはそんなに憧れているのですね!
そうですね、とってもかっこいいですし、頭もいいのです!
そんなキュアスパイシーのここね先輩ですが、どうやら来てくれたようなのです!よかったのです!
キュアヤムヤムもきっと間もなく覚醒なのです。楽しみなのです。
黄色のプリキュアはみのり先輩なのですね!いつも本を読んでいて物静かな方なのです!
3人そろってデリシャスパーティプリキュアですか…きっとそう決めてくれるのです!
さんご先輩は今ではもうすっかりいい先輩になったのではないでしょうか?

>>349
どうやらまだ引っ張るようなのです!メンメンもまだ出てきていないのです。
キュアヤムヤム…早く見てみたい気もするのですが…。
今回はゆっくりなペースのようなのです。でももう間もなくなのです!

>>351
ラビリンのお誕生日ですか…それはおめでとうございますなのです!
3月3日生まれ…ひな祭りなのですね!さすが女の子なのです!
これからものどか先輩と一緒に、仲良くプリキュアやってほしいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)