掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

341 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/02/28(Mon) 20:38
>>244
(アムール)
えみるは綺麗なお姉さんになっているので
色んな人が集まってきていい相手候補も多くしりあってるでしょう。
音楽の世界で同じ仕事やお客さまや相手を探してる男性のことも
知ってるでしょう。楽しみにしておきましょう。
アスミはおいしいものは何でも気にせず食べます。
ロシア人が食べないイクラとかカニ味噌とか日本人でも苦手な納豆や
珍味といわれてるものもゆむしも平気でたべます。
わたしは貝類はあさりとはまぐりとホタテ以外は少し苦手です。
見た目がよくありませんから…
牡蠣も生でたべるのは怖いです。牡蠣フライとかは美味しいです。
昆虫もよく食べる国では美味しいといって食べてますね。
日本でもイナゴやはちのことか蜂とか食べる地方ではたべますね。
蚕もシロアリもトノサマバッタなんかもタンパク質が豊富だといいます。
ワニ肉もカエルのお肉もアスミは食べます。おいしいそうです。
明石焼きは卵焼きで丸くてふわふわしてお出汁であっさりしてます。
タコライスやチャーハンのもとは卵と一緒にごはんを炒めて
最後にもとを入れて混ぜてつくります。フライパンでつくります。
王女だからといって栄養をトリすぎると成人病とか糖尿病とかになります。
高価で良い食材を手に入れて質素な食事を栄養を管理して食べています。
アムールも薔薇のおはぎをいかがですか?
華やかで綺麗で美味しいですよ。

>>256
(アスミ)
毎回ブンドル団にジェントルーに対して戦うマリちゃんとゆいちゃん
パムパムとコメコメたちです。
キュアプレシャスになったゆいちゃんは強いです。

アスミはよく食べよくお茶をのみよく睡眠をとる
健康的で規則正しい生活をおくっていますね。

ここねは綺麗な女の子ですね。
キュアスパイシーになっても格好いいそれで綺麗
アスミとも仲良くなれそうです。

人形は小さい5センチくらいで300円で何種類かうってるんです。

コメコメのぬいぐるみとはまた違います。

アスミは回転焼きを作るのが上手です。黒餡、白あんたっぷり
美味しくて焼けたてを食べると幸せぐーなのですよ。

ここのみんなの分の回転焼きをつくってあげて下さいね。

ひかるもスタードーナツが食べられなくなるくらいほっぺたが落ちる
回転焼です。大判焼きとかいわれたり…。

はなに作り方教えていっしょにつくりましょう。
アスミにも薔薇のおはぎとバレンタインカードをあげますね。
NHK+とかサイトで見れます。

>>259
(えみる)
えみるの演奏会アムールとふたりでツインギターえみるひとりで演奏?
見てくれる人たちも帰った人もファンのうちです。強いこころを持ってください。
何の世界も泥臭い対応が必要だったりします。小学生だとか中学生だとか甘えはいけません。
今の時代リモートコンサートでひとをあつめるのもいいのです。
病院をたのんでリモートしてもらったり会社に頼んで社員や社長に演奏をたのしんでもらったり
やる場所を工夫しましょう。
アムールはスタイルも顔も綺麗ですね。えみるも未来では綺麗で格好いいお姉さんです。10年後くらい?
ギターは先生のもとについて訓練しましょう。歌声も先生に訓練してもらいましょう。
オリィ研究所は障碍者の方が社会参加のためのロボットをつくっています。所長の友人が遺言で研究して
開発してカフェなどで実用化してます。分身ロボットです。代理なんです。本人がマイクで会話接客するんです。
4Tくらいがお店で売ってますね。高いけど32Tとかあるみたいですね。
たっぷり録画できるので演奏動画をサーバーで公開するとか詳しい友だちをつくったり勉強しましょう。
テレビにUSBでつないでHDDに電源をコンセントに刺してください。番組表から簡単に予約できます。
コメコメは人間に化けるみたいですね。パムパムがいうには。
そうなのですかロックがすきだと。色んな曲を聞くといいですね。プリキュアに限らず。

ひなまつりと入学のコンサートできるといいですね。
喜ばれたらもっとよいです。
えみるも薔薇の形のおはぎいかが?見て楽しめます。
免許をとったらあちこちいけるといいですね。ヘルメットをつけましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)