掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

410 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/08(Tue) 20:22
>>378(ちゆ先輩)
もちろんです!もう素敵なプリキュアですよちゆ先輩は。
はい、ちゆ先輩みたいなしっかりしたお姉ちゃんがいたら、
とっても安心できたんじゃないかな…なんて思います。
そうです!×印を両手の人差し指で作ってバリアを張ります!
勇気がありますか。あまりそうは意識していませんでしたが、ありがとうございます。
ぷにシールドですか、ヒーリングっどプリキュアのみなさんもできるんですね。
ダルイゼン…のどか先輩の宿敵ですか。
そうですよ、そんな自分勝手な相手は助けないで正解です。
プリキュアの経験は、やっぱりすでに生きていますよ!
先輩として後輩のことをよく見れるようになりました。
はい!そう呼ばれていますよ!まなつもです!
ちゆ先輩の部活すごいですよね!自己記録に挑戦ですか…。
のどか先輩たちが応援に?それはいいですね!やっぱりうれしかったですか?

>>381(アスミ先輩)
キングビョーゲンも進化するんですね!最初は完全体ではなかった…。
ビョーゲンズの幹部たちを取り込んで完全復活ですか、恐ろしいですね…。
でも倒せたんですね。地球のために戦ってくれてありがとうございます!

そうですか〜。やっぱり住んでいれば愛着も出てきますよね。
それだけ、人間の世界を好きになってくれたのがうれしいです。
故郷ですか、また次に戻るのはのどか先輩たちが春休みのときとかでしょうか?

ここね先輩に仲間ができて、すっごくうれしそうでしたね!
やっぱりみんなでいたほうが楽しいに決まっていますよね!
本人たちがその喜び一番よくわかりますか。そうですね。
あとはらん先輩ですね。無事仲間になってくれるでしょうか。

>>383(ルールー先輩)
はい!学校って本当にいい場所ですよね!
ありがとうございます!先輩たちがそう言ってくれるなら自信持ちますね!
はい!ローラの夢ですからね。みんなで応援しましたよ!
友情パワーでしょうか!はい、すべてがいい方向にいきました。
そうなんですね、えみるちゃんと一緒にいるときが最高…。
たしかに本物の姉妹みたいですからね!おふたりは!
来年、春映画ができてくれればわたしたちもデリシャスパーティプリキュアと一緒に出れます!
はい!それはもちろんデリシャスパーティプリキュアは毎回楽しみですよ!
わたしたちの初めての後輩…だから特にうれしいんです。
結束は大きな武器ですか。わたしもそう思います!
ルールー先輩もえみるちゃんと組めば、やっぱり無敵でしょうか?

>>386(ここね先輩)
わあ〜!こ、こ、ここね先輩〜!
来てくれたんですね〜!ようこそいらっしゃいました!
参加してくれるなんてわたし、本当にうれしいです!
もちろん大歓迎です!一緒にがんばりましょうね!
…あっ、すみません。自己紹介もしないで…。
わたしは涼村さんごです。トロピカル〜ジュ!プリキュアの一員で、
キュアコーラルに変身します!紫のプリキュアです!
大丈夫ですよ、最初はわたしも初心者でしたから。
ここね先輩とたくさんおしゃれについて話し合いたいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)