掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

378 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/03/05(Sat) 23:33
>>335(アスミ)
ええ、地球のことはわたしたちに任せて!みんなで守っていくわ!
ヒーリングガーデン、春休みになればまた行くかもしれないわね。
やっぱり平和っていいものだわ。とってもね。

夏にもし追加戦士が出なかったとしても、何かパワーアップはあるわよね。
そういえば、今回謎の仮面をつけた人がいるみたいね。あの人は誰なのかしら…。
そうね!夏休み中に誕生日!お互い大いにお祝いしましょう!

>>336
あまりにもすごすぎるからなのかしら、ここねさん…。
それで話し相手もいないみたいね。ちょっとかわいそうね…。
彼女のそんな心を、ゆいさんが温かく包んであげるといいけれど。
パムパムともこれから絆を深めていくのでしょうね。

>>339(えみるさん)
プリキュアが一年戦うのって、そう考えるとすごいわよね。
ええ、のどかたちとの絆がわたしにもあるわ。かけがえのないものね。
春がやってくる…新しいことを…そうね、始めてみたいわ。
来年の春には映画も上映されること、わたしも願っているわ。
やっぱり複数のプリキュアたちが絡むところは面白いものね。
すこやか市では温泉もそうだけれど、すこやかまんじゅうもあるわ。
みんなでぜひおみやげに買っていってね!
親切な天狗さん…みんなを助けてくれたのね。
ええ、一般の人から見たらプリキュアもUMAかもしれないわね。うふふ。
そうよ。行楽シーズンとかはお客様がたくさんいらっしゃるからお手伝いね。
だからゴールデンウィークや夏休みは忙しかったりするの。

>>346(さんごさん)
こちらこそどうもありがとう!ええ、素敵なプリキュアになりたいわね。
そうなのね、お兄さんかお姉さんがほしかった…。
上にだれかいてくれると、やっぱり安心できるものなのね。
あなたは×印を両手の人差し指で作って、そこからバリアを出すのよね。
さあやさんもそうだけれど、バリアを張るプリキュアは勇気があると思うわ。
そう、ぷにシールドでわたしたちもバリアを張れるわ。過信は禁物だけれど。
ダルイゼンはね…そうね、のどかの宿敵といっていいでしょう。
やっぱりそんな相手を助けなくてよかったのね。のどかはよく決断したわ。
プリキュアやっていたからこその経験ね…お互い今後に生きるといいわね。
やっぱり「さんご先輩」って呼ばれるのかしら?部活動では?
わたしも部活はとても楽しいわ。日々自己記録に挑戦ね!
のどかたちが大会で応援に来てくれたこともあるの。

>>347
これはわたしの推測でしかないけれど、きっと忘れるはずはないと思うわ。
多分、お互い気づいてはいるわよ。あのときのあの人だっていうことは。
ただ、今はまだそんなに親しくないから言わないのでしょう。
これから仲間になって共にプリキュアをするとは、さすがにまだ知らないようね…。

>>349
メンメンが次回出てきそうね。今はどうしてるのかしら?
そして次の次の回でキュアヤムヤム誕生のお話でしょうね…。
わたしたちのときには、チームワークを高めるためがんばったけれど、
そういう回がデリシャスパーティプリキュアにもあるかもしれないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)