掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

414 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/09(Wed) 17:51
こんばんは〜っ♪
仲間がまた増えたようね!うれしいわ!
ここねもゆいたちと仲良くなれてよかった!

>>357
へえ、3が1を挟んでいるからサンドイッチデーね。
その日がここねの誕生日なのね。それならお祝いしないと。
ちょうどプリキュアの放送日でもあるしね。

>>361(はな)
ええ、そうなのよ!グランオーシャンをいい国にね!
いつか報われる…どうもありがとう!必ずそうするわね。
そういうはなもピンクのプリキュアでリーダーだから、
生徒会長とかに向いているんじゃないの?立候補してみたら?
ええ、改心してくれた証なのでしょうね。エルダたちが記憶を仲介してくれたのは。
そうなのね。どんな未来になるかはわからないけれど、
とっても立派なものになるって信じて疑わない…それもあなたの強い意志ね。
イケてるもの…アスパワワって、そういう希望の力なのね。
そんな。自分を卑下しすぎだわ。誰かを応援することってとっても素敵だし、
あなたはそれ以外にも魅力であふれているのよ?
だからジョージ・クライっていう人も、あなたに興味を持ったのではないかしら?
ええ、ここねが来てくれたわね!挨拶しとかないと!
そうね、さすが青のプリキュアね。頭脳的な戦いを見せてくれるみたい。

>>363(さあや)
今でも十分輝いている?どうもありがとう!
さらにすごくなったら…そうね、もっとまぶしい光を放つでしょうね。
ええ、さっきも言ったのだけれど、エルダたちには感謝しているの。
みんなでしたこと、ね…そうね。だからこそ強いんだわ。
もっちろん!いつも5人一緒よ!トロピカル〜ジュ!プリキュアもね。

プリキュアやっててよかったって思うことは何回もあるわね…。
女王になった今、とってもそうである誇りを持っているの。
やっぱりみんなそうなのね。ええ、輝く未来を抱きしめて…わたしたちもね。
そうよ、グランオーシャンの人魚たちは人間に会いたがっているわ。
そうなれる未来が来るよう、わたしもグランオーシャンを発展させていくわ!
デリシャスパーティプリキュア、3人揃う日が楽しみね!
毎回違う料理が出てくるのよね。見ていると朝からお腹すかない?

>>364
ここねのご両親と、らんのご兄弟?まだ出てきてはいないわねたしかに。
わたしとしては、その日はいつかくるって思っているけれどね。
こうして考えると、3人みんなの家族全員はまだ出てきていないのよね。

>>370
レストラン・デュ・ラク…へえ、フランス語なの?
フランス語ってスベルの語尾を発音しないことが多いけれど、
lacでラク…湖という意味なのね。それがここねのご両親のお店ね。
やっぱりフランスにあるのかしら?ご両親が忙しいのはそのせい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)