掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

363 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/03/04(Fri) 19:10
>>345(さんごちゃん)
1年戦って歴史を作る…それがプリキュアの物語かあ…そうだね。
うん!わたしたちもそうだね!もちろんトロピカル〜ジュ!プリキュアも!
ゆいちゃんたちが3人揃ったら、きっとなんでもできちゃうよね!
マーメイド物語はまなつちゃんの涙があったから成功かあ…。
でもみんなもがんばってたよ!よく練習したんだろうなあって思ったから!
みんなやっぱり一年間、一緒に戦ってきたんだなあって。
マリちゃんもがんばってるよね!デリシャスフィールドは専用の戦いの場みたい。
ここねちゃん?そうだよね〜!とってもクールな子だね!
初めての変身は…とっても頼もしいなあって思ったかな。これからがんばって!とも。
うん、きれいな衣装を着たし、精一杯演じたよ!もう悔いはないね。
そうだね、プリキュアの色と同じ服が自然と多くなるよね!
たしかに、愛着がわくからかも!

>>347
う〜ん…忘れてはいないだろうけれど、まだ顔をよく知らないとか?
でもゆいちゃん、ここねちゃん、らんがクラスメイトでよかったね。
別々のクラスだったら少し距離ができちゃうかもしれないから。
これからみんな一緒になるもんね!かけがえのない仲間になるよ!

>>349
次はメンメンが出てくるとしたら、やっぱりマリちゃんのバッグの中から?
そして次の次でキュアヤムヤムの誕生かもしれないね。
3人揃うときはわたしも今からとっても楽しみだね!
もちろん4人目がでてくるのなら、それも楽しみではあるけれど。

>>351
お誕生日おめでとうラビリン!
3月3日なんだね。女の子って感じがするね〜。
そしてパートナーであるのどかちゃんのお誕生日も間近!
彼女にもお祝いしてあげないとね〜。

>>352(ローラちゃん)
もっと輝けるように…今でも十分輝いてはいるけれど、
さらにすごくなったらどうなるのかなって…何か期待しちゃうな。
そうなんだ、エルダたちに感謝の心を…それはよかった。
うん、もちろんみんなのしたことは大きいよ!だからこそ起こせたんだよね。
みんな仲間ならこれからも仲良くいてね!
グランオーシャン、きっともっといい国になるね!

プリキュアの経験が女王になっても…やっぱりやっててよかったよね!
うん!今のローラちゃんならそう言えるんだと思うなあ。
わたしたちもそうだったよ!だからこそ輝く未来なんだ!
グランオーシャンの人魚たちが人間に興味津々かあ…うれしいなあ。
そのうち、どの海でも人魚を見ることができるようになるのかな…?
うん!きっとデリシャスパーティプリキュアも3人揃うよ!
きっとそうじゃないかな?毎回違う料理を考えるのは大変かもしれないけれど。

>>357
ここねちゃんのお誕生日はサンドイッチデーっていうんだ…。
へえ〜。3が1をはさんでいるから…なるほどね。
3月13日は日曜日なんだよね。エンドカードでおめでとうってあるかな?
これから3月生まれも増えていくのかも。

>>358(はな)
それがなんといってもHUGっと!プリキュアのテーマだもんね。
プリキュアはきっと近い将来、100人目が出てくるね。
うん、今までもこれからもずっと仲間だよね!
10年後…みんな素敵な大人になっているよ。必ずね。
うん、イマジネーションの輝き…見てみたいねわたしたちも。
ゆいちゃんが今回仲間になったから、今後はここねちゃんもだんだん明るくなるかも?
そのための友達だもんね。ただ次回予告を見ると、けっこう苦労するのかな…。
あとはらんちゃんだね。もうすぐきっとデリシャスパーティプリキュアもそろうよ!
わたしたちが3人になったとき…そうだったね。ほまれが変身したんだよね。
あのときはすっごくわたしも感動したよ!でもそれでは終わらなかったんだよね!
追加戦士…わたしたちの場合はえみるちゃんとルールーだったね!
今年も2人くらい期待しちゃっていいのかな?ジェントルーもかわいいかも!
そうだね、悪の組織から早く脱出してほしいね!


それじゃ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)