掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

422 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/03/09(Wed) 23:45
>>293(ローラちゃん)
うん…ちなみに、何でわたしがそのシーンにそこまで感情移入したのかっていうと、
その時のわたし達の状況によく似ていたからだと思うんだ。
実はね、宇宙にもグランオーシャンのように決まりがあるんだよ。地球人に正体を知られちゃいけないっていう。
そのルールを破ったら、その宇宙人は即故郷の星へ帰って、宇宙航行が100年間禁止になっちゃうんだ。
当然わたし達に正体を知られたララはそのルールに引っかかるし、本当ならすぐにサマーンへ強制送還されちゃうところなんだけど、
アブラハム監督と交渉して、皆で映画の撮影をやってそれが上手くいったら考えてくれるって話になって、それで撮影やったんだ。
うん…演技とはいえもしあそこでさようならなんて言ったら…本当にララが宇宙へ帰っちゃったら…。
どうしてもそう考えちゃってね、言えなかったよ…。
まあ、まだ頭に血がのぼってたからえれなさんに言われたこと、すぐには実行できなかったんだけどね…。
その後も話はどんどん拗れるばかりで、わたしもついカッとなってララに「大嫌い」って言おうとしたんだけど、
それをフワが止めてくれたんだ。泣きながら「なかよくフワ!なかよくフワ…」ってね。
あれで目が覚めたよ。フワをこんなに泣かして…ララに酷いことばっか言って…わたし何やってるんだろうって…。
うんうん、フェニックス学院にも無事に受かったんだし、そこでもバリバリ活躍してほしいよね!

うん!それでこそローラちゃんだね!
人魚と人間だって共に生きていけるし仲良くなれる…それはローラちゃんが証明したことだもんね!
そうだね。それにのどかちゃんには優しいお父さんとお母さんがいるから。
病院の先生もとっても良い人だったみたいだし、だから戦えたんじゃないかな。
うん、ようやく長年のわだかまりが解けたんだもんね。
それにしても、キュアオアシスとあとまわしの魔女の因縁って意外な話だったね。
あとまわしの魔女がキュアオアシスとの戦いを後回しにしていって、二人の戦いは決着がつくことはなかった。
つまり何も起こらないまま終わっちゃったってこと?
うん、とっても良いことだよ!何せノットレイダーと分かり合うのは簡単じゃなかったからね。
あの人達にもあの人達なりの事情や価値観があって、わたし達が何を言っても簡単には分かってくれなかった…。
けど一年間ぶつかり続けて、ようやく実現できたことなんだ。
ノットレイダーの人達も、わたし達や星空連合の人達と同じ、この宇宙に住む宇宙人なんだよね。
そっか…そしてローラちゃんの読み通り、ちゃんと覚えててくれたんだね。
エルダ達ならローラちゃんのこともまなつちゃん達のことも知ってるし!
まさかそこまで強力な装置だったとはね…一時的とはいえまなつちゃん達がローラちゃんのことを忘れちゃうなんて…。
けど、何か違和感っていうか…引っかかる所はあったのかな?「何か大事なことを忘れているような?」みたいな。
うふふ、ローラちゃんももう知ってると思うけど、来てくれたね!キュアスパイシーのここねちゃんが!
追加戦士じゃないけど、ローラちゃんと同じ青キュアだよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)