掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

425 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/03/09(Wed) 23:49
>>320 >>323(ちゆちゃん)
もっちろん!目をキラキラさせて「キラやば〜っ☆」ってテンション上がっちゃうよ〜!
そうだよ!わたしがのどかちゃんにプリキュアのバトンを渡したんだ。
そしてのどかちゃんがグレースに、ちゆちゃんがフォンテーヌに、ひなたちゃんがスパークルに覚醒して
ヒーリングっど・プリキュアが結成されたんだよね。
うん!ちゆちゃん達はよくやってくれたよ!あれからビョーゲンズの猛攻を食い止めて、
途中からアスミちゃんも加わって4人になって、最後はネオキングビョーゲン倒したんでしょ?
もう立派な一人前のプリキュアだね!ヒーリングっど・プリキュア、キラやば〜っ☆だったよ!!
そっか、じゃあとっても美味しいんだろうな〜!
うん!楽しみにしてるね、すこやかまんじゅう!

それは凄い機会だよ!プリキュア5といったらもう10年以上前から活躍してきた大先輩なんだから!
でもちゆちゃん達だって今や歴代プリキュアなんだし、先輩達の前でも胸を張れたんじゃない?
ちゆちゃん達の初めての後輩だもんね!トロピカル〜ジュ!プリキュアは。
そのまなつちゃん達も歴代プリキュアになれたし、ヒーリングっどからのバトンをしっかり受け継いでくれたね!
うん!凄かった凄かった!あの時の興奮と感動は忘れられないよ〜!
それにね、スター☆トゥインクルプリキュアは5人の内、2人が宇宙人だからね!
旅館沢泉の源泉が汚染!?ってことは旅館の近くにメガビョーゲンが!?
それはちゆちゃんも黙ってるわけにはいかないよね。
そこでちゆちゃんはぺギタンと出会って、一緒にキュアフォンテーヌに覚醒したんだ!
ここねちゃん、キュアスパイシーに変身したね!キュアプレシャスとのコンビネーションも良いし!
ちゆちゃんもやっぱ彼女には親近感湧いたりするの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)