掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

320 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/02/26(Sat) 23:35
>>273(さんごさん)
素敵といってくれることが、こんなにうれしいとは思わなかったわ!
ありがとうさんごさん、あなたも十分素敵よ!
兄弟姉妹…そうね。そればかりでは自分ひとりではどうしようもないわね…。
戦闘ではバリアを張ってみんなを率先して守るのね。すごいわ!
ちなみにわたしたちも、ぷにシールドという防御壁を張ることができるの。
そうなのよ…ビョーゲンズはひどい組織だったわね。
ダルイゼン…彼がのどかを苦しめていたの。でもそれだけじゃない…。
自分の立場が危うくなって、そしてこともあろうに彼女に助けを求めたのよ。
そんなダルイゼンに対して、のどかはきっぱり断ったわ…えらいことよね。
プリキュアやってて、そういう経験ができたわ。きっと今後に生きるわよね。
前のトロピカる部も素敵だったわねたしかに。でも今はもっとすごいのね。
そう…みのりさんが3年生、まなつさんが部長ね。
ええ、みんないい先輩になれるわ。さっそくそうなのではないの?

>>281(ひかるさん)
そう言ってもらえるとうれしいわ。夜に素敵な星空ね…。
やっぱりその空を見上げると心が踊るのかしら?
そうね、わたしたちも先輩ねたしかに。
わたしたちの戦い、見ていてくれてありがとう。
あなたからのどかにバトンタッチしてくれたのよね。
この子たちなら…ね。その期待に違わぬ戦いができたならいいのだけれど。
ええ、スタードーナツは何箱も買っていきましょうか。おみやげにもいいわね。
そうよ、すこやかまんじゅうはみんなにも好評だったわね。あなたにもぜひ!
では、次回持ってくるわね。気に入ってくれるといいのだけれど…。

60人以上もいたプリキュア…驚きではあったけれど、と同時に心強くもあったわ。
そうね、先輩であるプリキュア5にも出会えたし…いい機会だったわ。
ええ、後輩ができて彼女たちの戦いを見守ることができた…うれしかったわ。
一年間をやりとげた証ね、たしかにそうだわ。まなつさんたちも後輩…なにかうれしいわね。
運命…きっとそうなのでしょう。選ばれてプリキュアになれるんだわ。
そうなのね、宇宙や有空人にあこがれていた…本物に出会えたときのあなたの気持ち…きっとすごかったのでしょうね。
わたし?そうね…思い出すわ…あれは旅館沢泉の源泉が汚染されたときだったわね。
のどかが戦っていて…でも苦戦していて…ペギタンと勇気を持って初めて変身したことを。
今度ここねさんがそうするけれど、彼女の気持ちがよくわかるかもしれないわね…。

>>284
ここねさん、そういうところもやさしいわよね。
自分から他人のためになることができるなんて…。
彼女はきっといいプリキュアになれるでしょうね。
同じ青いプリキュアということもあるけれど。

>>285
そ、そうなのかしらね…あんまり自覚はないけれど…。
のどかとひなたは表情がとっても豊かな子だって思うわ。
特にひなたね。よく笑うし、驚いたり悩んだり…。
感情をいつも出せるのってやっぱりいいことなのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)