掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

427 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/03/09(Wed) 23:58
>>344(さんごちゃん)
ローラちゃんのあの言葉が、さんごちゃんが一歩踏み出すきっかけになったんだね。
ちょうど、去年の今頃だったよね?さんごちゃんがまなつちゃんとローラちゃんに出会って、
キュアコーラルに覚醒したの…何か懐かしくならない?
うん、ゆいちゃんもすっごい元気な子だよね〜!
それにプリキュアに変身した時もそうでない時もとっても勇敢な子だって思うし、
まなつちゃんとも通じるんじゃないかな?そういうところ!
そうだね、もしわたしがゆいちゃんでもきっとレシピッピを全力で守ると思うよ。
美味しいものが美味しくなくなっちゃうだなんて嫌だもんね!
ここねちゃんかぁ。さんごちゃんとは色は違うけど、二人目のプリキュア同士だね!
それにあの子、コスメも詳しいみたいだからさんごちゃんとはますます気が合うんじゃない?
おしゃれ、コスメと言えばさんごちゃんの十八番だもんね!

うん、それにわたし達の技はプリンセススターカラーペンを使うとパワーアップするからね!
「おうし座・スターパンチ!!」「やぎ座・セレーネアロー!!」ってね!
そうなんだよ、弓道の大会で全国優勝するだなんて、さっすが我らが観星中の月!
あとまわしの魔女とも決着ついたし、もう戦う理由もないもんね!
それにさ、一緒にバトラーと戦ってくれたこともそうだけど、ローラちゃんにお願いされて
記憶の仲介までしてくれたのなら、すっごくいいことしてくれたね!チョンギーレ達!
それにしても、大変だったね…ローラちゃんがグランオーシャンへ帰って、後に人間界に来てまなつちゃんと再会するまでは、
さんごちゃん達もローラちゃんのこと忘れちゃってたんだ。
わたしだからこそ宇宙?うふふ、そうかもね。何せわたし宇宙大好きだから!
うん、さんごちゃんならなれるなれる!それに宇宙人と仲良くなる方法は、言葉だけじゃないからね。
もっちろん!とっても素敵な力だよ〜!イマジネーションっていうのはね、想像力だよ。
頭の中で楽しいことを思い描くの。さんごちゃんは何か思い浮かべていることってない?
うふふ、それじゃ今度はトロピカる部の先輩としてトロピカる番だね!
さんごちゃんも「さんご先輩」になったんだから!
高校かぁ…それは特に決めてないんだけど、高校へ入ったら何か部活をやってみようかなって思ってるんだ。
天文部とか!もし興味がある人がいたらだけど、UMA研究会とか!

>>395
この人達って最初は敵だったけどプリキュアになった人達だよね?
ルールーちゃんもこの中に入るかな。
もしジェントルーが追加戦士なんだとしたらこの人達の仲間入りだね!
後、怪盗だからブルーキャットとも!
まあ、この人達とはちょっと違うケースかもだけど、一応わたし達とプリンセススターカラーペンを巡って戦ったこともあったし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)