掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

998 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/05/14(Sat) 00:33
みんなこんばんは〜!
いやあ、ここねちゃんとらんちゃんが仲直りできてよかった〜。
ちょっと見ていて冷や冷やしてたんだよね…。

>>943(さあや)
うん!ありがとう!今後もそうなれるようにするね!
わたしに助けられている人かあ…だとしたらわたしがいてよかった?
うん!ユニちゃんまた来てくれるといいね!楽しかったし。
外国のプリキュアもわたしたちと同い年くらいなのかな?
何百人もいたらかなりすごいことだよね。
ジェントルーの正体…それもびっくりだけれど、
やっぱりナルシストルーの言っていたことも気になるよね。
操り人形ってどういうことだろう…?
うん…多分そうじゃないかな。無理やりブンドル団をやらされているのかも。
OPで影になっていたのはあと一人いるよね、どんな人なんだろう?
うん!わたしたちもかなり先輩らしいプリキュアになったもんね!
フレフレ!HUGっと!プリキュア〜!

>>944
へえ〜。緑川なおちゃんに妹さんがいたんだ〜。
それで名前は…へえ、その子もゆいっていうの?
これはまたゆいという名前がいるということに…。
ゆいちゃんという名前、もしかしてプリキュアに多い…?

>>945(ユニちゃん)
そうだよ!ほまれはフィギュアスケートの選手だね!
ううん、わたしはスケートはやったことないかな。
わたしだったら間違いなく滑って転んじゃうと思うな…えへへ。
そうだね…ハリーってば謎が本当に多くて…。
元クライアス社だっていうことも、最初教えてくれなかったしね。
服やバッグもあるけれど、主に女性用のアクセサリーのお店をしてたよ!
うん!そのときは人間の姿だね。そういえば商品もどこから仕入れてたんだろう?
そうだよ。未来のプリキュアは4人でクライアス社と戦っていたみたい。
でも最終的にはキュアトゥモローたったひとりになっちゃったんだね。
うん、わたしたちが未来を…歴史を変えたっていうことになるのかな。

あっ、そうなんだ。ひよこの宇宙人じゃない…。
マタークッキー、ひかるちゃんが言ってたんだけれど、
そうなんだね。猫以外の生き物には刺激が強すぎるんだ…。
でも食いしん坊のフワに食べられちゃったんだね。
うん!そうなの。わたし卵料理は大好きで…。
オムライスはそうだね。ケチャップをかけて食べるね。
うん…河童は苦手かな…。そうなの!河童が出るって言われてる川があるんだ。
ひかるちゃんも見たみたいだから、存在するのは間違いないんだね…。

スタートゥインクルイマジネーションかあ〜5人の合体技だね!
大きな虹色の星をぶつける…強そうだね!
そう、わたしたち5人の技はみんなでトゥモローだね!
うん!わたしたちの夏休みはお祭りに、海やプールがあるよ!
わたしたちもそれを楽しんだんだ〜!
あっ…な、夏休みの宿題…?あはは…ひかるちゃんは一部やってたみたいだけれど、
わたしの場合はかなりひどかったんだ…。
全然、やってなかったからね…。

ユニちゃん、今回は来てくれてありがとうね!
またお話したいから、いつでも来てね!

>>950(まなつちゃん)
そう!わたしたちHUGっと!プリキュアが終わって、
次のプリキュアはスター☆トゥインクルプリキュアだよ!
だからひかるちゃんたちが初めての後輩なの!
まなつちゃんたちだって今回、ゆいちゃんたちがそうだもんね!
へえ、チョンギーレたちが真面目ならよかったね。
わたしがかっこいいなんて照れるなあ〜。
15周年の主人公に選んでもらえて本当にうれしいよ!
何も特別なものはないけれど、先輩たちにも会えたしね!
100人にいくころはそうだね。30年いっているかもね!
南乃島だね!お父さん喜ぶよきっと!
そっか、学校で合宿するんだね。人数増えたもんね〜。
それでもみんなの親睦を深められるんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)