掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

435 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/03/11(Fri) 17:05
>>423(ひかるちゃん)
うん!プリキュアの「諦めない」と「守りたい」は全部共通だね!
今回はゆいちゃんたちの番!みんなの食と味を守る!それが使命!
そうだよね〜。いろんなことがあるだろうね。
でもその中でみんな成長していって、絆を育むんだね〜。
わたしのイケてるところかあ〜。あはは、それほどでも〜。
大人になるって大変なことも多いだろうけれど、どんなときも希望があってほしいよね!
うん!ひかるちゃんやのどかちゃんも大丈夫!どんなときも希望の象徴だ!
ゆいちゃんの元気で、朝からこっちも元気になれるね!
「はらペコった〜!」って言えるほど、たくさん動いているんだね!
うん!ここねちゃんが変身して次はらんちゃんの番だ!楽しみだね〜。
きっとそうだよ!スター☆トゥインクルプリキュアの活躍で、プリキュアは今や宇宙でも通じるね!
「デリシャスマイル〜!」で笑顔いっぱいに食べるゆいちゃん…今一番食べたいおにぎりはしゃけだとか…。
わたしの応援でかあ〜。それも才能なら、もっと努力して伸ばしていかないとね!
こんなわたしでも誰かの力になれるのならがんばりたい!

めちょっく!そうなの?成長したメガビョーゲンが新しい幹部を作る…。
メガビョーゲンの種を他の生物に取り憑かせる…怖いね〜。
バテテモーダがそんなふうに生まれた…本当にビョーゲンズは恐ろしい相手だったんだ…。
そうだね!キュアラメールのローラちゃんも強かったね〜。
追加戦士って途中から現れるだけあって、インパクトの強い活躍をするみたいだね。
アスミさん、お店の看板娘になっていたんだろうなあ〜。あんなきれいな人がお店にいたら繁盛しちゃう!
ルールーが授業で?それなんだけれど聞いてよ〜!ルールーったら、教科書の内容全部丸暗記しちゃうんだよ!
そして勉強だけじゃない、運動もパーフェクトでね!わたしは彼女に驚くばかりだったんだ〜。
うん!天狗が出る温泉も行ったよ!本物が出たの!めちょっくだよね〜!

明るい雰囲気のトロピカル〜ジュ!プリキュアだけれど、
最後はみんな感動させられるシーンがあったよね〜。
まなつちゃん、やっぱりローラちゃんと離れたくないよねそれはもう…大事な友達。
最終回は今のやり方がいいかなあって個人的には思ってるよ!
そっか、お別れの寂しさを吹き飛ばすのが新プリキュアの役目…そうだね。
もっちろん!のどかちゃんたちもよくやってくれたよ〜!
ミラクルリープでとっても頼もしかったからね!やっぱりピンクのプリキュアだ!
ヒーリングオアシスを編み出して、アスミさんが加わるまでは決め技として使っていたみたいだね!

そうなの!ふたりしかいない分、とってもお互い本当に輝いていて…。
かっこよかったなあ、ブラックもホワイトも…。うん!まさに「ふたりはプリキュア」だね。
わたしが素敵なお母さんかあ…どうもありがとう!
みんなでお世話したことは、みんなの大事な思い出だよ!
はぐたんが幸せだったのなら何よりだね!未来でハリーと幸せになってほしいな。
そうだね、敵対してたのが嘘みたいになっていったの。不思議だよね〜。
クライアス社の人たちに根っからの悪人は、誰もいなかったんだ!
ところでひかるちゃん、わたしたちにもイマジネーションってあるのかな?
あるとしたらそれは光っているのかな…?

>>429
つみつみクッキングレシピッピ?
へえ、デリシャスパーティプリキュアのおもちゃだね!
やっぱり積み木みたいに組んでいって遊ぶのかな?

>>431
きっとピザのレシピッピも出てくると思うよ。なんとなくだけど。
そういえば和食、洋食、中華とストリートがあるけれどイタリアンはないのかな?
洋食に含まれているのかなあ?わたしもピザとかパスタ大好きだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)