掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

44 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/28(Fri) 21:12
(ここから新スレだよ!)

>>12(さんごちゃん)
う〜ん…となるとわたし、もっとがんばらなくちゃね!
HUGっと!プリキュアのリーダーでもあるし!
前髪、失敗のつもりがよかったんだね。どうもありがとう!
あっ、お母さん喜んでくれた?だって本当に素敵だから!
うんうん、さんごちゃんは変わったよね〜。4月からはさんご「先輩」だ!
そうだね、デリシャスパーティプリキュアは3人だね!わたしたちと同じ!
ほまれは最初、たしかに一匹狼みたいな感じだったよ。
でもね、ハリーのお店が開いたときに手伝ってくれたり、とってもいい子だった!
最終決戦に勝てたのは、みんながんばったからだね。改めておめでとう!
そうだね。卒業フェスティバルとバトンタッチが最後に残っているね。
まなつちゃん、きっとうまくやってくれるよね!
うん!もっともっと素敵な女の子になれるよ、さんごちゃんなら!
へえ…青キュアのここねちゃんが気になる?あの子もおしゃれみたいだね。
敵幹部はジェントルー以外にもいるんだろうね!
卒業フェスティバル、楽しみにしているよ!

>>15
デリシャスパーティプリキュアのアイテムかあ…。
パーティグラス?グラスだからやっぱり飲むときに使うのかな?
それともまた何か、やる気パワーカムバックみたいな使い方とか?

>>18
トロピカル〜ジュ!プリキュアがリズムゲームとコラボ?
へえ、プリキュアもそういう試みが最近多いね!
「あこがれGO MY WAY!!」がそこでも聞けるんだ!

>>21(ラテ)
はぐたんの母親に私が10年後!?めちょっく!
そうだね…はぐたんは未来へ帰っていったけれど…。
まさか親子だったなんて…。そうだね…わたし誰と結婚するんだろう…。

さんごちゃんはお母さんのお店を継ぐのかも?
最終回でわかるかな?おしゃれ関係だろうね。
わたしもおしゃれだったらとっても素敵だよね!
美容を熱心に研究…そうだといいなあ。

母親の夢を見て、たくさんの彫刻を…泣けるよね…。
わたしとことり?そうだなあ…まあなんだかんだで仲良しだよ!
家族を病気や事故で亡くすのは悲しいよね…。
ヤングケアラー?それはなんだろう?

それはそうだよ!アスミさんいつもラテのことだもの。
誕生したときから刷り込まれてる…そういうレベルだね。
ひかるちゃんのイエティ、きっとかわいいよね!
テアティーヌ様も抱っこされると喜んじゃうんだ!

めぢから…ラテはかわいい目をしてるもんね。
アスミさんは最初、「精霊少女」として登場だったんだよね!
見た目は20歳だけれど中身は赤ちゃんかあ…でもそのギャップがいいのかも?
お化粧はのどかちゃんとさんごちゃんのお母さんたちががんばる?それもいいね!
うん、ほまれが来ればHUGっと!プリキュア全員そろうよ!
ヒーリングっどプリキュアだってひなたちゃんが来ればそうじゃない!

歌姫ラテかあ…ローラちゃんにも負けない…それは素敵!
ビブリーと満さんと薫さん?そうだね、出てくるといいね!
ことりが変身したら、姉妹そろってプリキュアだね!
はるかさんはここの創始者だもんね。プリンセスを目指してる人!
ブンビーさんもそうだね〜。来てくれたら明るくなるよ〜。
映画はよかったよね!シャンティアに行ったみんなの思い出も素敵!

中学生でも香水?ほのかに香るくらいならいいかも!
みんなが褒めてくれるなら少し挑戦してみようかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)