掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

12 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/25(Tue) 17:57
>>949
花咲つぼみさんのお誕生日は1月21日なんだね!
それはおめでとうございます!やっぱり最終決戦のときにお誕生日だったんだね。
やっぱりみんな誕生日は特別だよね!

>>950-951 >>988
ハートキュアウォッチ!変身アイテムなんだね!
そのおもちゃが出るんだ…9900円…ちょっと高いけれど、そのぶん高性能!
75種類以上のメニューってすごいよね。全部覚えられるかなあ?

>>954(はな先輩)
はな先輩は、自分が思っている以上にイケてますよ!
そうですね、こういうところでも輝きますよねはな先輩!
前髪も個性的でいいと思います。好評なのもわかる気がしますね。
お母さんにそれ言ったらすっごく喜んでました。はな先輩にありがとうって。
わたしが変わった…いい意味で…きっとみんなのおかげです。
デリシャスパーティプリキュアは、3人でスタートなのは間違いないようですね。
追加戦士もきっといると思います。HUGっと!プリキュアに似ていますね。
ほまれ先輩、そうなんですか?人を寄せ付けない雰囲気…一匹狼みたいな感じでしょうか。
はい!最終決戦、みなさんのおかげで勝つことができました!ありがとうございます!
あとは卒業フェスティバルと、最後のまなつからゆい先輩へのバトンタッチですね!
はい、もちろんです。まなつならいい形で次につないでくれますよ!
わたし、もっともっと素敵な女の子になりたいと思います。そのためにがんばります!
デリシャスパーティプリキュアでは、ここね先輩が気になりますね。
何かおしゃれな感じがする青キュアです。敵幹部ももちろん気になりますが。

>>956
Pretty Holic、プリティアップリップ、この間出たんだね。
キュアサマーとキュアプレシャスのスペシャルver!
みんなよろしくね〜!

>>961(まなつ)
うん!プリキュアとして世界を救ったのはまだまだ通過点!
これからなんだよね、わたしたちの物語!楽しみだね〜!
最終決戦ではわたしのバリア、破られてばっかりでごめんね。痛かった?
でも勝てたんだよねわたしたち!みんなの力で!
あすか先輩も安心して卒業できるよね。そしてまた新年度になる…。
そうなったらわたしたちも先輩かあ〜。なんだか照れちゃうね!
うん、もっと大きなトロピカる部にしよう!みんな入ってくれるかなあ〜。
ゆい先輩にバトンタッチするとき、まなつは何を伝えるのかな?
うん!ちゆ先輩、来てくれたね〜!温泉っていいなあ。入りにいきたいよね!
あっ、そういえばちゆ先輩ってダジャレに弱いみたいだよ?
何か面白いこと言ってあげれば、一気に仲良くなれんじゃないかな?

>>964(のどか先輩)
はい!のどか先輩はスカートが似合ってます!私服はスカートが多いんですね。わかります。
ダルイゼン…それがのどか先輩にひどいことを…許せないですよね!
後遺症とかがなければよかったです!はい、心配だったものですから…。
応援、ありがとうございます!おかげさまで勝つことができました!
のどか先輩はとってもやさしい人なので、きっと人の役に立つお仕事が似合っていますね。
わたしが生きてるって感じるときですか?そうですね〜。おしゃれを楽しんでるときでしょうか。
何かとってもわたしらしくって、自分の世界を作れてる気がするんです!
はい!すこやかまんじゅうありがとうございます!さすが名物ですよね!
アスミ先輩も大好きならやっぱり納得がいきますよ!
わたしたちの中でよく食べる子ですか?全員、かもしれませんね!
いつもみんなで部活中、トロピカルメロンパンを食べているので!のどか先輩も!はいどうぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)