掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

444 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/03/12(Sat) 21:02
>>424(ひかる先輩)
はい!トロピカる部も他のみんなも卒業フェスティバル、たくさん準備しましたよ!
その中であとまわしの魔女たちと最終決戦もありましたね。やっぱり大事なことでした。
褒めてくれてありがとうございます!今後も大変なことがあっても、トロピカル〜ジュ!プリキュアがんばります!
おひつじ座と魚座のペンでもスターパンチができるんですね!
そうですか〜。やっぱり「今一番大事なことをする」なんですね!
失敗を恐れていたら成長はないですもんね。どんどんわたしもチャレンジしていきます!
はい、あとまわしの魔女も悪い人ではないですねきっと。
キュアオアシスなら、魔女のこともきっといい人にしてくれるはずです!
感動的なシーンですか、わたしもそうすることができたならよかったです!
人を感動させることができるのもまた、プリキュアらしいことですよね!
ローラもうれしかったに違いないですか!それならわたしもうれしいです!
記憶はローラがグランオーシャンに帰ることでみな一度は失いましたね。
でもそうなんです、みんな今では取り戻すことができたんです!
一年間ひかる先輩もスター☆トゥインクルプリキュアをやってきて、仲間との友情だったり絆は永遠に忘れませんよね!

そうなんです、わたしもさんごも先輩になりました!
それがですね〜!トロピカる部すごいんですよ!新入部員たくさん入ってきて、
部室も大きくして…みんなでたくさん楽しく活動してるんです!
触覚ダンス…えれな先輩のご家族と?それはよかったですね!
夏休みの宿題は…わたし苦手ですね…いっぱいありますから…。
2日で半分ということは、5日もあれば完全に終わってしまうんでしょうね…。
はい、伊達に生徒会長ではないですね…さすがみんなの模範です。
そうなんです!あすか先輩のお父さんに来てもらって…流星群を見れました。
50年に一度ですから、多分次はないかもなのでしっかり見てましたよ!
ひかる先輩も見たいですよねやっぱり!さすが宇宙大好きです!
フワを見つけたらロケットからララ先輩が出てきたんですね!
スター☆トゥインクルプリキュアもやっぱり楽しい物語ですよね!
お父さんも「キラやば〜っ☆」というのは、きっと純粋な心を忘れていないからですね!
そんなお父さん譲りのセリフだったんですね。さすが親子!よく似るわけです。
そうですよね!毎年一回だけ会える…それならたくさんたくさん話したいことありますよね!
わたしも南乃島にお父さんがいるのでわかります!はい、去年も楽しかったです!
久しぶりの故郷は…そうですね〜。懐かしいもそうなんですが、
やっぱり何か安心するな〜って思います!心が落ち着きますね!
ひかる先輩のお父さんもきっと、家に帰ったときは同じ思いだと思います!

>>429
つみつみクッキングレシピッピのちゅうかなランチセット?
へえ…デリシャスパーティプリキュアのおもちゃだね。
レシピッピで遊べるっていう発送はなかなかなかったかな…。

>>430
うん!だってちゆ先輩の笑顔、とっても素敵に違いないもん!
でも無理やりじゃなくて、自然に笑ってほしいなあ〜。
一度笑うことができれば、あとは普通にできるだろうって思うから。

>>431
ピザのレシピッピは…まだ出てきてないね。
もちろんそのうち出てくるだろうけれど…。
ピザも代表的なイタリアの料理だもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)