掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

424 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/03/09(Wed) 23:47
>>311(まなつちゃん)
そうだったね、トロピカる部の皆もあおぞら中学校の皆もトロピカ卒業フェスティバルに向けて一生懸命準備してたよね〜。
あとまわしの魔女たちとの最終決戦もあったけどそれも無事乗り越えられたみたいだし、ホントよくやったよ!
うん、時々おひつじ座とうお座のペンでスターパンチを決めたこともあったけどね〜。
そう!まなつちゃんの言う「今一番大事だと思うことをやる」かな。
もし失敗したらその時はその時だし、それにゆいちゃんも言ってたでしょ?
失敗はすいとん……じゃなくて成功の素だって!
そうだね、もし根っからの悪人だったらキュアオアシスと仲良くなりたいなんて思うわけないし、
やっと長年のわだかまりが解けて昇天していったんだから、今頃二人で仲良くやっているといいね!
いやいや、謝ることなんかないよ。それだけ感動的なシーンだったってことなんだから!
きっとローラちゃんもまなつちゃんにああ言われて嬉しかったんじゃないかな?
そうそう、記憶…ローラちゃんがグランオーシャンに帰った後、まなつちゃん達も忘れちゃってたんだってね?
でも、大事な記憶…ちゃんと取り戻せてよかったね!
うん!一年間、スター☆トゥインクルプリキュアやってきた仲間だからね!

うん、その意気だ!まなつちゃんも「まなつ先輩」になったんだもんね!
どう?トロピカる部は、新入部員入ってきた?
そう、触覚ダンス…わたし達もやったことあるよ。皆でえれなさんの家へ行って、
えれなさんの家族と一緒にやって楽しかったよ!
そうなんだよ…夏休みの宿題を2日で半分だなんて一体どうやってって思うよね〜…。
伊達に生徒会長やってるわけじゃないってことかな。
あすかさんのお父さん…「炎の晴れ男」って呼ばれてるみたいだね?
晴れたのなら良かった!何せ曇りや雨は星の天敵だからね、いくら人が集まったって空が曇ってちゃ台無しだし。
すっごいきれいな流星群だった!?わあ!それはキラやば〜っ☆だったね!!
さっすが50年に1度の流星群!わたしも見たかったな〜!
そう、あれからわたしの物語が始まったんだ。翌日、わたしは部屋から飛び出したフワを自転車に乗って探して、
フワを見つけて一緒にいたんだけど、その後、目の前にロケットが現れて、中から本物の宇宙人が…ララが出てきたんだ!
そうだよ!うちのお父さんもUMAの像か何かを見ると目を輝かせて「キラやば〜っ☆」って人なんだ。
そんなお父さんを見てるうちにいつしかわたしも「キラやば〜っ☆」って言うようになってたね!
うん、話してる話してる!毎年一年ぶりだからね〜、話したいこといっぱいあるし!
南乃島かぁ。去年はトロピカる部の皆と一緒に帰って楽しそうだったね〜!
久しぶりに故郷へ帰るのってどんな気分?しばらく離れてると懐かしくなったりする?

>>315(のどかちゃん) >>412-413 >>420
全プリキュアの中でもトップクラスかぁ。うふふ、そうかもね〜。
ゆいちゃんってすっごく幸せそうに食べるから、何か見てるとこっちまでお腹空いてこない?
まだ生まれて少ししか経ってないとはいえ、アスミちゃんは大人のお姉さんだもんね。
普段はのどかちゃんの家に住んでて、アルバイトしてたんだって?
うん、のどかちゃん達の活躍はしっかり見てたよ!
大変な相手だったね…ビョーゲンズは、本物の悪だったんでしょ?
うふふ、わたしもバトンを受け取ってくれた子が立派に成長してくれて嬉しいよ!
ヒーリングっど・プリキュアももうすっかり一人前のプリキュアだね!
のどかちゃんも今や先輩だもんね!まなつちゃん達の!どう?「のどか先輩」なんて呼ばれちゃって!
そう、ドリームキュアグレース!ヒーリングっど・プリキュアとプリキュア5の桃キュア同士!
まさにコラボならではの変身だったよね!!

当時の今頃はラビリンと一緒に変身して大活躍だったもんね〜!
そうそう、500キロカロリーパンチ!ゆいちゃん、あれ毎回使ってるよね〜!
キュアプレシャスの技は今の所、あの技が一番印象強いかも。
うん、ユニもローラちゃんも青キュアの追加戦士で、5人目のメンバーだからね!
えへへ、ありがとう!そうなの、わたし達はスターロケットで宇宙へ行って色んな星を冒険したんだ〜!
もしのどかちゃんが宇宙旅行できたら、今度は宇宙のお手当てとかやっちゃう?

ところでのどかちゃん、今日誕生日なんだよね?3月9日!
お誕生日おめでとう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)