掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

445 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/03/12(Sat) 21:03
>>432(はな先輩)
来年の春はプリキュアの映画を見たい!ぜひともです!
はい、わたしたちが一番先輩ですね!だからこそ!
それだけ戦いが厳しかったのなら、仕方ない部分もあるんじゃないでしょうか。
わたしの会いたいプリキュアは…ブラックとホワイトももちろんなんですが、
やっぱり夢原のぞみさんです!夢と希望に満ちたプリキュアだとか…。
はい!ハートキャッチプリキュアの皆さんともいい出会いができました!
ブラックとホワイト、お世話になったんですね。一番助けてくれたプリキュア…。
はい!わたしたちの中で伝説なのはキュアオアシスですね!素敵な人です!
戦いの中で世界を守った…そうですよね。伝説になれたんですね…。
十代のうちにわたしがしておきたいことですか…そうですね…。
わたしは、何か一生トロピカってるものを見つけること…でしょうか?
きっとそれは友達だったりするんでしょうね!もう見つかってるかな?
将来の夢!素敵ですね!はな先輩も夢と希望いっぱいなので、素敵なものになります!
HUGっと!プリキュアの場合は、ハリーさんたちと出会ってから始まったんですね。
キュアトゥモロー、未来できっと幸せになっていますね!
はい!そちらも暖かくなっているみたいでよかったです!
あおぞら市も、いつでもいらしてくださいね!

>>436
う〜ん…残念…。不正アクセスがどうとか言っていたね。
おさらいセレクションをやるんだね。まあ仕方ないんだけれど。
早く元通りになってほしいね…。今は我慢のときだ!

>>439
カツオのたたき?春の名物なの?
火であぶった料理…バーナーとかで?
カツオは春が旬なんだね!知らなかったなあ。

>>440
プリキュアのカードグミって毎年出てるよね。
それが今回も…楽しみだね!また集めてみようかな。
あとはプリキュアカレーも出るかなあ〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)