掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

432 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/03/11(Fri) 17:01
こんばんは!
いや〜仲良くなるのって、けっこう難しいよね!
わたしも転校してきたときのこと思い出したなあ〜。

>>363(さあや)
だよね〜。HUGっと!プリキュアはプリキュア15周年記念作品だし!
そして100人目のプリキュアかあ…どんな子だって思う?
うん!もっちろんみんな仲間だよ!ずっと友達でいようね!
わたしたちの10年後はみんなイケてる大人のお姉さんだ!
イマジネーションの輝きは…もう持ってるけど見えないだけとか?
ひかるちゃんに聞いてみようか。彼女のはすっごい光ってたよね!
ここねちゃんはもう何の心配もいらないよ!ゆいちゃんもマリちゃんも友達!
あとは3人目のらんちゃんかあ…そうだね。どうやって仲間になるのかな〜?
うん!ほまれが勇気を持って再び変身してくれたんだよね!そして見事成功!
3人になったわたしは、すっごくうれしかったんだ!
うん!そしてさらに奇跡は起きて…えみるとルールーも!
いや〜。リーダーとして本当に光栄だったなあ〜。
ジェントルーが仲間になるとして、まだ始まったばかりだからね!見守っていようね!

>>364
ここねちゃんのご両親にらんちゃんのご兄弟?
へえ、弟と妹がいるんだね。まあ、まだらんちゃん自体あまり出てないから…。
彼女がメインの回になればきっとその出番はあると思うよ!

>>370
めちょっく!レ、レストラン・デュ・ラク…?
わ〜ん…英語ですら難しいのに、フランス語なんてわかんな〜い…。
湖のレストランっていう意味なんだ…上品だよね…。

>>373(まなつちゃん)
うん!わたしもそうだ!来年の春はプリキュア映画見たいよね!
そうだね、そのときはトロピカル〜ジュ!プリキュアが一番先輩だね!がんばって!
そうなんだ〜。すっごく貴重な機会だったけれど、戦いでみんな精一杯だったなあ…。
また会えるといいんだけれどね。まなつちゃんは会いたいプリキュアとかいる?
雪遊びかあ…わたしも子供のころ雪が降るとはしゃいでたなあ。いい思い出ができてよかったね!
そう!ブラックとホワイトが中でもすごくてね。一番わたしたちを助けてくれたの!
まなつちゃんたちの場合はキュアオアシスかあ。あの人も素敵だよね!
もちろん!みんな戦いの中で世界を守ったんだもの。そりゃ伝説にもなるよ!
十代のうちに何かこれはしておきたい!ってこと、まなつちゃんにはある?
わたしはね、やっぱり将来の夢を見つけること!20歳になるまでに。
そう!わたしがハリーとはぐたんと出会って始まったの。
そしてはぐたんの正体はキュアトゥモローだよ!ハリーは彼女が好きだったんだね…。
今日なんてちょっと汗を流すくらいだったよ!あったかくなってるね!
うん!あおぞら市も行ってみたい!

>>376(のどかちゃん)
そうだよ!わたしたちはピンクのプリキュア!桜の花の色!
うん!ゆいちゃんもひかるちゃんものどかちゃんもわたしも、みんなそう!希望だね!
もちろん楽なことばかりじゃないよね。むしろ大変なことのほうが多いかも。
でも負けない…そういう強さを持っていたいね。
そうだね、毎年秋映画の終わりに春の映画の予告もされるもんね。去年はなかったけれど…。
映画を作るのってきっと、たくさんお金もかかるし人の力もいるし大変だよね。
でもみんな楽しみにしているからね!復活してほしいね!
もっちろん!のどかちゃんはもう苦しむ必要なんかないよ。
ビョーゲンズかあ、クライアス社の人たちとはまた違った…本当、いなくなってよかったね!
うん、保育士さん体験楽しかったよ!きっとのどかちゃんにも向いているよ!
はぐたんも同い年の子たちと一緒に遊んで楽しそうだったの。
将来の夢…お互い必ず見つけようね!
わたしの応援?あはは…なんか照れちゃう。でもありがとう!
それならもっと応援しちゃうよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)