掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

45 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/28(Fri) 21:13
>>30
プリキュアも見逃し配信される時代かあ〜。
わたしたちのときと似ているようでも、確実に変わっているんだね。
でもわたしは毎週日曜8時半にリアルタイムで見るよ!

>>31(ローラちゃん)
アクアポッドにも容量の限界があるのかもしれないけれど、
やる気パワーはちゃんと取り戻せたね!そしてローラちゃんたちやったんだよ!すごいよ!
うん!これで念願の女王になれるんだねローラちゃん!やっぱりうれしい?
永遠の友情…これからもみんなでトロピカル〜ジュ!プリキュアだね!
チョンギーレたちもやっぱり、根っからの悪ではなかったからわかり合えたんだね。
あっ、ブラック企業!たしかにそうだね!クライアス社は!
そうなんだよね、はぐくみ市のみんなのパワーの後押しがなかったら勝てなかったよ〜。
うん、プリキュアは常にみんなのサポートがあるんだね。ありがたいよね!
次で最終回だなんて…うん、でもわたしもしっかり見ているからね!

>>38
シェアして!プリキュアはヒーリングっどプリキュアのイメージソングなんだ。
へえ…愛かあ。そうだろうね。それはプリキュアに必要不可欠だね。
わたしたちHUGっと!プリキュアのテーマでもあるね。「愛」って言葉は。

>>39
プリキュアのコラボ商品?へえ、今度はパン…。
全国販売ではないけれど、4種類のパンが出るんだね。
わたしも見つけたら買ってみるよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)