掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

31 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/27(Thu) 19:18
こんばんは。ローラよ。
わたしたち、勝つことができたわ。えっ?なのになぜそんなに元気なさそうなのかって?
ちょっと悩んでいることがあってね…。もちろんうれしくないわけがないけれど…。

(まずは前スレのぶんよ。)

>>949
21日は花咲つぼみさんのお誕生日なのね。
それはおめでとう。ハートキャッチプリキュアね。
わたしたちと一緒に映画で戦ってくれたわよね。

>>950-951 >>988
今度の変身アイテムはハートキュアウォッチっていうの?
へえ、それがおもちゃとして来月発売なのね。
9900円…ちょっと高いわね。ほしいなら誰かにおねだりするとか?

>>955(はな)
アクアポッド、なんとかみんなのやる気パワーを回収できたわね。
わたしも壊れるんじゃないかって実は少し思っちゃったけれど。
バトラーは倒すことができたわ。応援どうもありがとう。
ええ、女王様はわたしに王位を譲ってくれるみたいだわ。
そうね、永遠の友情よ。わたしだってもちろん失いたくない…。
チョンギーレたちとも和解できたわね。バトラーもそうと考えていいと思うわ。
そう、クライアス社っていわゆるブラック企業なのかしらね?
5人で挑んでも大変だったなんて…本当に強い相手だったのね。
はぐくみ市の人たちのパワーで勝てたのね。
やっぱりプリキュアって、誰かのサポートが常にあるものなんだわ。
ええ、もちろん。わたしも感じてる。あなたたちの温かい後押しを。
次回で最終回だけれど、悔いのないようにいきたいものね。

>>956
Pretty Holicの新商品?プリティアップリップ…。
2つのバージョンがあるのね。キュアサマーとキュアプレシャス…。
興味のある子は買ってみたらどうかしら?

>>957
ええと…そうね、ちょっと前までのわたしならそうだって即答してたと思う…。
でも今は…どうしたらいいのかよくわからない…。女王になることは、まなつたちとお別れすること…。
失いたくないものが多すぎて、夢だった女王も何か今では迷ってしまうわね…。

>>958
わたし…キュアラメールって青キュアに入るのかしら?
トロピカル〜ジュ!プリキュアって、ピンクがいないものね。
ここにも次の青キュアであるキュアスパイシーがきてくれるといいわね。

>>962(まなつ)
ええ、最終決戦には勝つことができたわね。本当によかった…。
みんなで力を合わせたのと、あとはキュアオアシスのおかげね。
ええ、みんなの個性がある…それがトロピカル〜ジュ!プリキュアね。
そのことなんだけれど…まなつ、あなた聞いてたでしょ。わたしのこと…。
わたしね…正直迷ってるの…。女王になるか、人間の世界にとどまるか…。
トロピカってる友達…わたしのことをそう言ってくれるのはうれしいわ。
その友達とお別れしなきゃいけないってなったら、まなつはどう思う?
ええ、残すは最終回だけね。どんな結末になっても、受け入れてくれる?
もちろん、それ以降もわたしだってここに来るけれど…。
まなつ、さんご、みのり、あすか…忘れたくない…わたしの友達…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)