掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

450 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/03/12(Sat) 23:03
>>436
放送休止は一回だけ、とはまだ言っていないもんね〜。
う〜ん…いつまで待てばいいのかなあ…。せめて3人そろってからにしてほしかったね〜。
まあ、気長に待っていようね〜。必ずまた見ることができるから!

>>439
へえ、春の名物カツオのたたき?
カツオのミの表面を火であぶる料理…おいしそうだね〜。
やっぱりポン酢とかにつけて食べるのかな〜?

>>440
キラキラカードグミが今年もでるんだね〜。
週明けすぐだね〜!その日はホワイトデー!
プリキュア好きな人なら、それでお返しもいいかも〜?

>>441(まなつちゃん)
プリキュア最高かあ〜。そうだよね〜!わたしもそう思うよ〜!
トロピカル〜ジュ!プリキュアも結束は固いよね〜!みんな仲良しなんだ〜!
うん、そうだね…できればずっと一緒にいたかったけれど、
アスミちゃんやラビリンにもヒーリングガーデンでやることがあるからね〜。
終わりよければすべてよし…そうだね〜!ハッピーエンドなら言うことないよね〜!
ローラちゃんが気を利かせて記憶を戻らせて、また元通りになれたんだもんね〜。
新トロピカる部の部長として、これからもがんばってねまなつちゃん!
うん、ちゆちゃんたちと一緒にお祝いしたの〜。
お誕生日会、まなつちゃんも来てくれて全然構わなかったよ〜。
うん、きっとそう呼ぶと思うなあ〜ひなたちゃんなら…。
そうだね〜。独特のセンスを持っているね〜。それがひなたちゃんの個性だね〜。
ローラちゃんが加わったとき?そうだろうね〜。うれしかったに違いないよ〜。
うん!キュアアースは初めて見た時、その強さに驚いちゃったよ〜。
海に関係したお仕事かあ〜。素敵だね!水族館で働くって!
わたし?そうだなあ〜。やっぱり、何かあったかいお仕事かな!
先生?わたしいい先生になれるかなあ〜?お医者さんにはお世話になったけれどね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)