掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

441 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/03/12(Sat) 20:59
こんばんは〜!
ここね先輩が来てくれたって本当!?めっちゃ気になる〜!
…それだけに、放送休止が残念だよね〜。

>>376(のどか先輩)
はい!そうですね!もうプリキュア最高です!
トロピカル〜ジュ!プリキュアは5人みんな仲良しですよ〜!
やっぱりそうですよね!仲間とお別れは寂しいですよね…。
いつでも会えるとはいえ、一緒に住んでいたラビリンとアスミ先輩とは特につらかったんじゃないですか?
わたしたちの場合は…もう結果オーライです!終わりよければすべてよしですよ!
ローラのおかげでみんな記憶が戻って、誰もかも全員ハッピーになれたんですから!
はい!今のわたしたち、新トロピカる部はな〜んでもできちゃいそうですよ!
お誕生日、やっぱりちゆ先輩たちとお祝いしたんですか?
わたしもお誕生日パーティやってるなら参加したかったな〜なんて…。
「まなつっち」ですか!それ、なんか呼ばれてみたいかもしれません!
のどか先輩は「のどかっち」なんですね!やっぱりひなた先輩、独特のセンスを持ってます!
そうなんですよ〜。ローラはプリキュアになる前から戦闘で活躍してくれていたので、
正式にプリキュアの一員になってくれてうれしかったです!
キュアアース、とっても強かったんですね!びっくりしましたか。
わたしたちも強い…ありがとうございます〜!
将来なりたいものですか〜。やっぱり海に関係したものになりたいですね!水族館の職員さんとか!
のどか先輩はどうですか?優しい人なのできっと先生とか向いているかも!

>>380(ちゆ先輩)
ちゆ先輩の笑顔はやっぱり素敵に違いないです!見てみたいです!
ひなた先輩を尊敬しているんですね!さすが謙虚です!
とっても明るい人なんですよね?ちなみに、ちゆ先輩はなんて呼ばれてるんですか?
やっぱりお客様商売ってよくいいますもんね!旅館のお仕事ご苦労さまです!
はい…あのときはやっぱりローラに行ってほしくなくて…涙が止まらなくって…。
わたしの涙が美しかった、ですか?どうもありがとうございます!
はい、大切な人のために泣く…それを知りました。ローラはやっぱり親友です!
そうですよね!一緒にプリキュアやったからこそなんです。
楽しいことも苦しいことも、一緒に経験したかけがえのない仲間…。
まさしくプリキュア冥利につきるってもんですね!
はい、ここは2015年に…プリンセスプリキュアが放送されていた時期にできたみたいです。
ちゆ先輩も、これからもずっと一緒にがんばっていきましょうね!
そうですか、ゆい先輩の天真爛漫なところがうらやましい…えっ、わたしですか?
友達を作ることですか…そうだなあ…やっぱりプリキュア仲間が4人もできましたからね!
特にローラとは本当に仲良しです!友達作るのが上手ならうれしいことです!ありがとうございます!
ここね先輩、来てくれましたよ!たくさんお話してみてはどうでしょうか?
はい!わたしはゆい先輩とお話してみたいです!もちろんここね先輩ともですけど!

>>384(ルールー先輩)
はい!ここのみなさん全員…!幸せでいてほしいです!
ルールー先輩もそうならうれしいですね!みんなのおかげだって言うのがその秘訣でしょうか!
もちろんずっと一緒ですよね!ここも何年経っても愛される場所であるといいですよね!
おいしーなタウンのストリート全部!さすがルールー先輩!
いいえ、欲張りすぎなんてことはないですよ。食べることにすっごく夢中になるのはいいことです!
でもはな先輩も言っていますが、ルールー先輩って本当にスタイルいいですよね!
たくさん食べることがその理由だったりして?
ドクター・トラウムが積極的に女性と仲良く…?もしかしてラテン系な人なんでしょうか…?
年甲斐のない…ですか。でもそれだけ心が若いっていうことかもしれませんね。
はい!シャンティアの雪はもう一生忘れません!ハートキャッチプリキュアのみんなと遊んだことも!
ここね先輩、かっこいいですよね!クールビューティ、そのとおりです!
らん先輩はもう少し時間がかかるみたいですが、とても注目しています!
追加戦士ですか〜。ジェントルーなんでしょうねやっぱり…。
ルールー先輩はクライアス社にいたとき、いろいろ大変なことをやらされていたんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)