掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

454 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/03/13(Sun) 00:59
>>417
プリキュアの好きなED曲ランキングね。
ヒーリングっどプリキュアは2位…うれしいわね!
わたしとしては前半のED曲が印象深いかしら…。
あの四季が変わっていく中で、3人でダンスをしているものね。

>>419(ラテ)
「あことバンビ」?ペギタンのことはたしかに好きね。
ラビリンたちと過ごした1年を思い出す…へえ、いいものね。

そうね、コメコメやパムパムもかわいいわね!
菓彩あまねさん…生徒会長でジェントルーとは驚いたわね…。
ええ、ここねさんが来てくれたわね。とってもうれしいわ。
わたしが仲良く?そうね、先輩プリキュアですものね。
女将として…いずれそうなるものね。ありがとう。
みんなを温泉に誘うの?それもいいかもしれないわ!
ここのみんなで入りたいわね。貸し切りとかにして!

>>425(ひかるさん)
「キラやば〜っ☆」って本当に個性的で素敵なセリフよね!あなたらしさ全開!
そのようね、あなたからのどかに行ったバトンが受け継がれて…今はゆいさんに。
そうね、そうやってわたしたちヒーリングっど・プリキュアになったわ。
もちろん、アスミが加わって4人になったこともすごく重要ではあるけれど。
そう、わたしたちの最後の敵はネオキングビョーゲンね。なんとか倒せたわ。
どうもありがとう…!ええ、わたしたちも今では先輩プリキュアね。自覚を持たないと。
というわけで…いくつも買ってきたわ、すこやかまんじゅう。
アスミがいたお店でね。お口に合うといいのだけれど…。

そうよね…プリキュア5ってもう10年以上前になるのよね。
ええ、さっきも言ったようにわたしももう歴代プリキュアの一員。
先輩たちの前でも気後れせず堂々と戦えたわ!
そうなの、トロピカル〜ジュ!プリキュアが最初の後輩ね。
もちろん!まなつさんたちもやってくれたわね!そして今はデリシャスパーティプリキュア…。
やっぱりあの興奮と感動は忘れられないのね。
スター☆トゥインクルプリキュアは5人中2人が宇宙人…それがすごいわよね!
やっぱり星を越えて親友が2人もいること、自慢できるのではないかしら?
ええ、旅館のすぐ近くにうちの温泉の源泉があるのだけれど…あのときはそこが狙われたのよね…。
そうなの。わたしもすっごく勇気が要ったけれど、ペギタンと一緒に初めて変身ね!
ええ、だからこそここねさんの気持ちがわかるわ…キュアスパイシーね。
この間は気負いすぎていたみたいだったけれど、もう彼女も親友ができてよかったわね。
そうなのよ、同じ青いプリキュアでニ番目に覚醒と共通するところがあるから…。
そしてスター☆トゥインクルプリキュアで二番目に覚醒したのはララさんよね?
彼女は緑のプリキュアね。そしてあなたにとって一番の親友なのでしょう?

>>429
つみつみクッキングレシピ、ちゅうかなランチセット?
これは他にもあるようね。その中華版ということかしら。
今度の土曜日に出るのね。興味のある人は買ってみてはどうかしら?

>>430
そのようね…。わたしの笑顔が素敵だって言ってくれるのはうれしいけれど、
はしたなく笑ってしまわないかちょっと心配ね…。
でも笑顔になれるのならば、それも悪くないのよね。
わたしの笑顔を見たいと言ってくれる友達がいてくれてうれしいわ。

>>431
ピザのレシピッピも、いずれ間違いなく出るでしょう。
いくつもピザには種類があるようね…。
そういえば最後に食べたのはいつだったかしら…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)