掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

459 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/03/13(Sun) 18:25
こんばんは、みなさん。
まさかの放送休止…残念なことですね。
次回からは三週にわたって劇場版をやるようです。

>>386(ここねさん)
はじめまして、ようこそ芙羽ここねさん。
突然ですが、お誕生日おめでとうございます。
わたしはルールー・アムール。未来世界のアンドロイドです。
年齢はあなたと同じ中学2年で、キュアアムールに変身します。
どうぞよろしくお願いいたします。
来ていただいた早々、プリキュアが大変なことになってしまいましたが…。
でもお互い楽しくいきましょうね。ええ、わたしたちはもう友達です。
まだ緊張がありますか?だいじょうぶですよ。いつもどおりで…。
あなたはひとりの時間もお好きと聞きました。
普段休日などはどんなことをなさっているのですか?

>>392(さあや)
そうですね。ですがプリキュア30周年も、わたしは十分に可能だと思っていますよ。
過去のプリキュア全員出れる日が楽しみです。みんな歴史を作りましたからね。
はい…。何しろこれだけすばらしいみなさんに囲まれているのです。笑顔にもなりますよ。
そうです、ドクター・トラウムが暴走したときは、容赦なく突っ込みを入れます。
まあ、そうなんですけれどね…あの人のことは父親として尊敬してはいます。
好きな人ですか、そうですね。それができるのは素晴らしいことですね。
青春している、ですか…わたしもそれを感じたいです。
わたしが愛する人は幸せなのでしょうか?そしてわたしも幸せになりたいものですね。
仲間はきっと、これからもっと増えていくとわたしも思います。
ここねさんがみんなと仲良くなれた…彼女にとってはかなりの進歩でしょうね。
3人揃うのは…当面は我慢のときでしょうか…。待っていましょう。

>>395
ええ、わかりますよそれは。かつては敵組織にいても光堕ちした人たち…。
何しろわたしも、そのひとりなのですから…とてもよく…。
ですがプリキュアとの戦いの中で改心し、プリキュアに目覚めた…。
生まれ変わったと言っていいでしょう。とても素敵なことですね。

>>398(アスミさん)
8月ならばわたしたちは学生なので夏休みのことが多いです。
ええそうですね、誕生日はやはり特別な日だと思います。
アスミさんはまだ生まれて間もないそうですが…。
やはり仲間のみなさんからもたくさん祝ってもらうのでしょうね。
もちろん、わたしからもそうさせてもらいますね。

アスミさんは素敵な方ですから、きっといろいろな方に好かれることでしょう。
それだけすごいのですから、多くの人々に受け入れられると思いますよ。
生まれは特別でも他の人と変わりない…そのとおりですね。
これからも素敵なアスミさんでいてくださいね。

>>399-400
菓彩あまねさん…そうなのですね。やはりジェントルーが追加戦士…。
キュアフィナーレに変身ですか!これは本当にすごいことになってきましたね…。
名乗りもとってもかっこいいです。頼もしい4人目のデリシャスパーティプリキュアでしょうか。
玩具から判明したということは、やはりその中に追加戦士の情報が予めあったのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)