掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

463 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/03/13(Sun) 18:30
>>451
ここねさん、お誕生日おめでとうございます。
14歳ですか。わたしたちはだいたいみな同い年ですね。
本当に、これからが楽しみなプリキュアです。
どうぞ、どんどんいろいろな人と友達になっていってくださいね。

>>452(ちゆさん)
彼女も自分で言っていますが、さあやは超激辛デッド・オア・アライブカレーというものが大好きなのです。
その辛さはかなりヘビーなものだということです…きっとわたしにも無理でしょう。
先程のどかさんに聞いたのですが。「ルールーっち」や「ルールーん」だとか…。
旅館のお料理と言えばきっと和食なのですね!ヘルシーでいいものですよね。
もちろんです、食べられることにいつも感謝しながら過ごしていますよ。
はい、デリシャスパーティプリキュアはそういう意味でもいい番組ですね。
すこやか市、健康第一という感じがしますよね。わたしもそうしたいです。
前回はゆっくりできませんでしたが、今度こそはみんなであなたの旅館へ行きたいものです。
本当にプロなのですね。その年齡でもう女将という感じが出ています。
ちゆさんはとても真面目な性格をなさっていますが、やはりご両親のしつけが厳しいのですか?
伝統ある旅館のようですし、それを大事にするなどでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)