掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

452 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/03/13(Sun) 00:56
こんばんは、みんな。
ここねさん、親友ができて本当によかったわ。
これからはもうひとりなんかじゃないわね!

>>385(ルールーさん)
さあやさんが超のつくほど激辛なカレーが好き…?いいえ、知らないわ…。
そうなのね、健康なら何よりだわ。栄養をとっていればきっとそうなれるわね。
ひなたにあだ名で呼ばれてみたいの?変わってるわね…あなたはなんて呼ばれるかしら…。
ええ、わたしの家の旅館の料理、きっと気に入ってくれると思うの。
そうよね、食べられることは本当に幸せなことなんだわ。
デリシャスパーティプリキュアはそのことを教えてくれる、いい番組よね。
すこやか市という名前が素敵…どうもありがとう。
ええ、いつでもいらしてね。前回はみんなでゆっくりというわけにはいかなかったから…。
ありがとう、お客様に満足して笑顔で帰っていただくのを見るのが、最高の喜びね!
リピーターもおかげさまで増えているわ。ええ、ぜひ!
いい女将にもなれるよう、今から修行をよくしておかないとね。

>>386(ここねさん)
あら、ちょうどあなたのことを話していたのよ!
ようこそ、芙羽ここねさん。わたしは沢泉ちゆ。
あなたと同じ中学2年生。そしてあなたと同じ青いプリキュア、キュアフォンテーヌ。
こういう場所は初めてかしら?でも緊張することないわ。
遠慮していては楽しめないもの。あなた自身を解放してあげてね。
そういえばあなた、コメコメやパムパムがしゃべったのを見ても、あまり驚かなかったわね。
やっぱりいつも冷静だからなのかしら?さすがね。

>>392(さあやさん)
ええ、とってもかっこいいわね!ここねさんことキュアスパイシー!
わたしが初めて変身したときのこと?そうね…ペギタンといっしょに勇気を出して…。
あのときはわたし自身どうなるかわからなかったけれど、勇気を振り絞ったわ!
ええ、パムパムはここねさんと一緒に暮らしているみたい。絆がますます深まることでしょう。
デリシャスパーティプリキュア、さっきも言ったけれど食べる喜びを教えてくれるわね。
口を押さえながら笑う…そうすれば多少はいいのかしら…どうもありがとう。
素敵な笑顔ね…ええ、そうなれるよう、これからよくがんばるわね。でも笑顔をがんばるって変かしら?
そうね…ここねさんはとても大きなお家に住んでいるようね。ええ、ご両親との3人家族らしいわ。
どちらも忙しくて、ここねさんはひとりで食事をすることが多いようね…。
野菜少女…にんじんがたくさんね…それはたしかにゆいさんが喜びそう。
作り笑いもときには必要ね。それならいつでも笑顔になれるようにしておきたいわ!

>>395
初めて敵側からプリキュアになったのがせつなさんなの?
そしてエレンさん、トワさんもそうなったのね。
たとえ一度は悪の道に染まってしまったのだとしても、
やっぱり神様はセカンドチャンスを与えてくれるものだわ…。

>>398(アスミ)
わたしたちの地球だものね。みんなで守らないと。
ヒーリングガーデン、平和なら何よりだわ!わたしもうれしい!
みんなで守るべきものがあると、やっぱり強くなれるのかしら?
あなたもわたしも…。

その追加戦士だけれど、どうやら判明したようね…。
デリシャスパーティプリキュアは4人になるみたい。
ええ!わたしとあなたの誕生日はすごく近いのよね!
最初は驚いたわ!それはあなたもだったんじゃないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)