掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

468 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/03/13(Sun) 22:06
こんばんは。
デリシャスパーティプリキュアが本来なら今日放送だったけれど、
再放送になってしまったわ…次回以降もわからないのね…。

それと、わたしは日曜日にここに来ると思うわ。
今回、またみんなとより仲良くなるために本を読んで考えてきたの。
ファーストネームで呼ばせてもらえるとうれしいわ!
もちろんわたしのことも「ここね」で構わないから…。

もうひとつ、今日わたしの誕生日を祝ってくれた人、みんなどうもありがとう!

>>395
実はわたし、プリキュアシリーズは過去のことを全然知らなくて…。
その3人のみなさんは最初敵だったけれどプリキュアになった人ね。
ジェントルーがわたしたちの仲間…追加戦士っていうの?
どうかはわからないけれど、それになってくれたらいいなとは思うわ。

>>396
素敵。心の音と書いてここねなんて。
両親はどんな思いでわたしにこの名をくれたのか…。
それはわからないけれど、気に入ってはいるわ。
わたしも、よい心の音を出せているかしら…。

>>398(風鈴アスミさん)
きゃっ!素敵な人!なんてきれいなのかしら…。

…あっ、す、すみません!いきなりぼーっとしちゃって…。
そうですか、風鈴アスミさん…ヒーリングっどプリキュアのキュアアースなんですね。
よろしくお願いします。わたしは芙羽ここね。キュアスパイシーです。
えっ?大人っぽく見えてもそうではない?

もとは精霊のような存在ですか…今は一人の人間なんですね。
はい!こんな素敵な先輩がいて、わたしうれしいです!
見た目は大人なので、「アスミさん」って呼んでもいいですか…?

>>399-400
えっ…?ジェントルーが、やっぱりわたしたちの仲間になるの…?
本名は菓彩あまねさん?キュアフィナーレに変身するのね。
まさかとは思っていたけれど、生徒会長がそうだったなんて…。
いったい、いつ加わるのかしら?わたしたちはまだ2人しかいないけれど。

>>405(愛崎えみるさん)
ど、どうもありがとう…。

こんな小さな子でも、プリキュアをしているなんて…。
小学6年生で、キュアマシェリになるのね。
いえ、わたしのほうこそみんなに会えてとってもうれしい!

そうなの。ゆいとマリちゃんと友達になれたわ。
すっごくうれしかった…だって今までわたしにはいなかったから…。
あなたも、わたしの友達になってくれる?「えみる」って呼んでいい?

プリキュアには…まだ少し経験が必要かしら。この間はプレシャスの足を引っ張ってしまったし…。
うん、よろしくね。あなたは愛のプリキュアなのね。
アムールと組んだときにこそ真価を発揮するとか…。

>>406
ゆいが言い間違えたことだけれど、とってもいいことだって思わない?
すいとんのもとではないけれど、彼女がわたしのために…。
だからこそ、わたしもゆいについていきたい…そう思えるの。
ひなたさん?もしかして、ゆいに似ている人なのかしら…?

>>410(涼村さんごさん)
ここにわたしが来たことを、みんな喜んでくれるわね…。
すっごくうれしいの…。友達が一気にこんなにも増えて…。

ええ、一緒にがんばりましょうね。
そう…涼村さんごさんね。トロピカル〜ジュ!プリキュアのキュアコーラル…。
紫のプリキュアね。「さんご」って呼んでいいかしら…?

わたしもこういうところにはあまり慣れていないの…。
でもあなたたちがいてくれるのなら大丈夫だって思えるわね。

おしゃれについて?そうね…あなたのファッションセンスは光っているわね。
わたしもおしゃれは大好きよ。今は春物の服がお店に並んでいるわね。
この春はやっぱりインナーもアウターも薄いものがいいかしらね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)