掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

473 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/03/14(Mon) 18:10
こんばんはなのです!
プリキュアがしばらくは見れない…ショックなのです…。
悪いことをする人がこの世にいるものですね…。

>>406
失敗はすいとんのもと!かわいい言い間違いなのです。
ひなた先輩もそのような言い間違いをしていましたか。
底抜けに明るいという点ではおふたりとっても似ているのです。

>>411(さんご先輩)
今日なんて25度にまでなったのです!あったかいどころか暑いのです!
桜も間もなく咲くのです!はい、お花見しましょう!
映画にまたみなさんも出れるのです。そのときはがんばってくださいなのです!
わたしの服ですか…ここね先輩にも見てもらいたいのです!
ツインラブとしてこれからもがんばっていきたいのです!

たしかに、さんご先輩とルールーは紫のプリキュアなのです。
そして赤いプリキュアはわたしやあすか先輩があてはまるのです!
ここね先輩を慕っているのですね。たしかにかっこいい人なのです。
おしゃれの話をたくさんするといいと思うのです!
ここね先輩が来てくれたなら、ゆい先輩にも来てもらいたいのです!
キュアヤムヤムのらん先輩ですか…仲間になる前に中断してしまいましたが、
きっとメンメンと出会ってから一気にゆい先輩たちと仲良くなると思うのです。
はい、トロピカル〜ジュ!プリキュアでは黄色はみのり先輩だったのです。
もちろんなのです!さんご先輩のよさはなんといってもその優しさなのです!
小さな子にアイスをあげたりしていたのです!あれはすごかったのです!

>>412-413 >>420
そうだったのです…わたしとしたことがすっかり遅れてしまったのです…。
のどか先輩!お誕生日おめでとうございますなのです!
これからも素敵な笑顔を見せてほしいのです!希望いっぱいなのです!

>>416(ローラ先輩)
そうなのですね!わたしも立派な先輩ですか!
ありがとうございますなのです!キュアマシェリ、これからもがんばるのです!
そうなのです、はな先輩の妹さんであることりと同い年なのです。
プリキュアをやっていると、かなりすごいことを経験できるのです!
戦いを通じて心身ともにタフになれますし、厚い友情も育めるのです!
外交ですか…女王としてのお仕事なのですね!
もし外国に行きたいのなら、わたしに言ってくださいなのです!
プライベートジェットでどんな国にもひとっ飛びなのです!
はいなのです!夏がやってくるのは楽しみでもあるのです。
今年の夏休みはHUGっと!プリキュアのみんなでグランオーシャンでしょうか。

ローラ先輩は国民の声をよく聞くいい女王様になるのです。
それこそが女王の素質だと思いますし…。
はい!そこに努力が加わればもう最高なのです!
もちろんなのです、わたしの夢はプロのミュージシャンなのです!

チョンギーレたちの新しいご主人ですか、いい人を見つけてほしいのです!
あとまわしの魔女のお屋敷はエルダがきっとお掃除してきれいにしているでしょうし…。
はいなのです、ルールーとはいつも一緒にいたいのです。
ノーミュージック・ノーライフなのです!音楽はいいものなのです!
グランオーシャンは人魚の楽園ですか。きれいなところなのでしょうね…。
もちろんなのです。そういう国があると知ればみんな行きたがるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)