掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

416 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/09(Wed) 17:54
>>386(ここね)
はぁい♪はじめましてっ!あなたがここね、キュアスパイシーね!
わたしはローラ!グランオーシャンの女王で、キュアラメールに変身するの!
どうぞよろしくお願いね!大丈夫よ!ここにはあなたの仲間ばっかりだから!
仲良くなりたい…その心をずっと持っていたけれど、あなたは今までいい友達がいなかったのね。
それならわたしももうお互い友達よ!仲良くしましょうね!
あなたは青いプリキュアね!海は好きかしら?

>>395
元々は敵だったけれど、あとでプリキュアの仲間になったケースね。
キュアパッション、キュアビート、キュアスカーレット…3人いるの?
となるとやっぱりジェントルーもそうなのかしら…。

>>399
あら!やっぱりそうなんじゃない!菓彩あまね?キュアフィナーレ!
へえ〜。やっぱり紫のプリキュアなのかしら。名乗りもかっこいいわね。
でもやめるって言って、簡単にやめさせてくれるブンドル団じゃなさそうね…。

>>400
きっとそうね。普段はその生徒会長の顔でいるのでしょう。
さすがのジェントルーもあのままの姿ではね…。
で、その情報が玩具からの判明…やっぱりデリシャスパーティプリキュアは4人なのね。

>>402(えみる)
一応どころじゃないわ!あなたは立派な先輩!
十分しっかりしているじゃない!素敵よキュアマシェリ!
へえ、はなの妹さんとは親友なのね。同じ小学6年生ね。
プリキュアは特別活動…そうね。普段よりも大きな経験ができるわ。
そう、外交も女王の立派な仕事のひとつだから。
わたしも外国へ行ってみたいわ。国際交流は大事ね。
夏のあの暑さ…またやってくるのかとは思うけれど、楽しみもあるんじゃない?
プールにキャンプになんといっても海!あなたもぜひグランオーシャンへ来てね!

わたしたちには無限の可能性があるわよね!
女王の素質…あるかしら?どうもありがとう!
努力、もっともっとしていくわね!素晴らしい人になるために!
あなたの夢はやっぱり、プロのミュージシャンかしら?

バトラーだけでなく、チョンギーレたちも新しい主人を見つけてほしいわね。
あとまわしの魔女のお屋敷もずっとあのままでは寂しいしね。
ルールーと仲がいい…素晴らしいことだわ。いつも一緒ね。
なかよしのうたも弾けるなんてさすがね。音楽を愛しているのね。
グランオーシャンはそうね、人魚の楽園よ!
わたしたちが国を作っていると聞けば、みんな興味を持ってくれるかしら?

>>406
失敗はすいとんのもと…その言い間違いはあったけれど、
やっぱりゆいはポジティブ人間よね!細くなったにんじんも食べていたし…。
ああいう明るさがここねたちを照らしているんじゃないかしら?

>>408(さんご)
わたしも大事なメンバーね…ええ!どうもありがとう。
プリキュアやってなかったら、みんなとはたしかにそうはなれなかったでしょう。
さっきも話したけれど、やっぱり謙虚でないと成長ができないって思うから…。
そうよ、さんごの夢はもう叶っているかも…新しい夢を持つのもいいんじゃない?
自信に満ちた今のさんごは、きっと後輩を引っ張っていけるわ!
自分だけのかわいい…素敵よね!

本当、わたしもみんなには感謝ね。
イマジネーション…そうね、きっと見つかってるわよね。
プリキュアをやれば、たしかに経験はたくさん積めるわね!だからうれしいの!
キュアスパイシーのここねが来てくれたわよ?すっごくうれしいんじゃない?
ゆいはまなつに似ているわよね〜。とっても明るくって元気で…。
プリキュアの戦いを見てしまう…キュアスパイシーもそうだったわね。
ええ、彼女が仲間になってくれるのなら3人揃うわ!
それと聞いた?やっぱりジェントルー、仲間になるみたい!

>>412-413
ええ、さっき直接お祝いしたわ!今日はのどかの誕生日ね!
キュアグレース…とっても素敵な子だから、これからもがんばってほしいわ!
のどか、改めてお誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)