掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

479 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/15(Tue) 18:15
さんごだよ、こんばんは。
プリキュアがしばらくは見れないね…残念だなあ。
せっかくここね先輩が来てくれてこれからだっていうときに…。

>>412-413 >>420
のどか先輩のお誕生日!わたしもすっかり遅くなってごめんなさい…。
お誕生日おめでとうございます!のどか先輩!
いつまでも明るくて、希望いっぱいなのどか先輩でいてくださいね!

>>416(ローラ)
もちろんだよ〜。ローラがいなくちゃわたしたちは戦えないもの。
特にやる気パワーの回収だね!ローラにしかできないことでしょ?
プリキュアをやってローラも成長したんだね!
わたしの夢かあ…もう叶っているなら、新しいものを探そうかな?
後輩を引っ張っていける?それならうれしい!どうもありがとう!
うん!自分だけのかわいいを見つけたい!

周りに感謝できるようになったのが、たしかな成長の証だね!
うん!わたしたちのイマジネーションもきっとあるよ!
みんなそう言ってるね。プリキュアをやれば特別な経験が積めるって。
うん!ここね先輩が来てくれたよ!うっごくうれしいなあ!
ゆい先輩がまなつに似ている…そうかもしれないね!
うん、デリシャスフィールドの中に入ってしまって、プリキュアの戦いを見ちゃうとかね。
キュアヤムヤム…らん先輩が加わってくれればまた強くなれるもんね。
うん、菓彩あまねさんでしょ?ジェントルーの正体だとか…。
やっぱり仲間になるんだね…どんなプリキュアになるんだろう…。

>>417
プリキュアの好きなED曲ランキング?わあ〜!
トロピカル〜ジュ!プリキュアは3位だね!うれしいなあ!
やっぱり「今日はわたしと踊ろう!」っていうのが理由かな?

>>421(ラテちゃん)
お菓子売り場の人形かあ、第二弾もあるの?
それはすごい!コメコメちゃんのものがほしいなあ!

うん、ここね先輩はマリちゃんと仲良くなれたね!
そしてもちろんゆい先輩とも!よかったよね!

ノンタンは白いねこのキャラクターだね。
ピョコタンはうさぎなんだ、元気いっぱい…。
おしりたんていは映画シリアーティ?絵本になってるんだね。

そうだね、ゆい先輩たち3人は仲良しになっていいプリキュアになるね。
あまねさんともきっとそうに違いないよ!

100の質問、キュアスパイシーにもあるなら、やっぱりキュアヤムヤムにもあるかな?

うん、なでなで…毛並みがいいねラテちゃん。
とっても柔らかい手触りの毛だと思うよ!
国産バナナで甘くておいしい?うん!ありがとう!
でも本当に1本600円もするバナナってあるの?

うん!3日はラビリンちゃんのお誕生日だったね!
みんなでお祝い!あとのどか先輩とここね先輩も!
もう春なんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)