掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

483 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/15(Tue) 18:21
>>473(えみるちゃん)
そうだよね〜!もうあったかいんじゃなくて暑い…。
桜も予定より早く咲くんじゃないのかな?
うん、お花見みんなでしようね!ここね先輩の歓迎会も兼ねて!
ありがとう!そのときはわたしたちもすっかり先輩だね。
ツインラブとして、これからもがんばってね。きっともっとすごくなるよね!

うん、ルールー先輩と同じく紫のプリキュアだね。
赤いプリキュアはあすか先輩とかだね。他にもキュアエースとか…。
そうだね、ここね先輩はかっこいい!本物を前にすると想像以上!
うん、おしゃれの話をもっとしたい!
ここね先輩のほか、ゆい先輩にも…って思うけれど、そうなってくれたらいいね!
そうだね〜。3人揃わないうちに中断になってしまったね。
でもらん先輩がメンメンちゃんと出会えば、一気に仲良くなれる…そうかも。
うん!黄色はHUGっと!プリキュアでいえばほまれ先輩なんでしょ?
わたしが優しいってえみるちゃんも言ってくれるんだね〜。ありがとう!
アイスをあげたこと?あれは大したことじゃないよ。ほんの気持ち!
そういうえみるちゃんこそ、素敵な女の子じゃないかな?

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)