掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

489 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/17(Thu) 18:36
こんばんは〜っ♪
プリキュアの放送がしばらくお休み…なんてことなの…。
日曜日の喜びが半減してしまうわよね…。

>>417
あら、プリキュアの好きなEDランキング?
わたしたちは…3位ね!満足よ!みんなどうもありがと!
「あこがれGO!MY!WAY!」よね!これからも聞いてみてね!

>>421(ラテ)
デートを100回ですって?1日1回としてもかなりかかるわね…。
でもそうね、素敵な人間の男の子と付き合ってみたい!
わたしが人魚で女王だって知っても驚かない人が理想かしら。
お見合いも悪くないけれど、できることなら恋愛結婚がいいかしらね〜。
そうね!わたしもお産を経験して、自分の赤ちゃん産んでみたいわ!
ええ、その子が男の子なら王子、女の子なら王女ね!
その子たちが後継ぎね。探す必要はないわ。王様か女王様になるのだから。
ええ、菓彩あまねは楽しみね!クッキングダムとも交流してみたいわね〜。
きっと料理を大事にする国なのでしょうね。

>>422(ひかる)
あのシーンに感情移入できた理由には、そんなことがあったの…。
グランオーシャンと同じように、宇宙にもそんな厳しい掟があるのね。
地球人に正体を知られてはいけない…。その罰が自分の星への強制送還と、
宇宙航行の100年禁止…。そうね、ララ…彼女はそれに該当するわね。
それで映画の撮影をやってうまくいけば…ってことになったの?それはがんばるわよね…。
演技を越えたものを見せることができた…リアルなものだったのね。
さようなら…わたしとまなつによく似ているわねたしかに。
ララが自分の惑星に帰ってしまったらもう会うことはできなくなる…。
あなたの一番の親友だものね。それはまなつのようにもなるはずだわ…。
もっとも、わたしたちの場合はわたしが自分の夢を優先させたのだけれどね…。
撮影は最後はうまくいったの?その台本にないシーンでもOKだったのかしら?
そうなのね、えれなさんにはそう言われたけれど、まだララとは関係が悪いまま…。
「大嫌い」ね…それを言ったら、もう人間関係が壊れてしまうわね…。
あんなに仲がよいあなたたちでもそんなことがあったなんて。でもフワが止めてくれたのね。
我に返ることができてよかったわ。わたしもまなつと口喧嘩することはあるけれど、
彼女のことを大嫌いにはならないし、なれないから…。

どうもありがとう。そうね、人間と人魚が共に生きていける世界を作っていくわ。
わたしたちのグランオーシャンだから、今後もよく考えていかないと。
のどか…彼女には優しい両親がいるのね。へえ、病院の先生も?
だから戦えた…プリキュアになる人はみんな強いわよね。精神的にも…。
そうね…あとまわしの魔女とキュアオアシスにあんなことがあったんだわ。
でもあとまわしの魔女は、キュアオアシスに恩があったようね。危ないところを助けられたみたい。
何も起こらないまま…そうみたいね。あとまわしの魔女が、決着をつけるのを文字通りあとまわしにしたから。
ノットレイダーとわかり合えたことって、本当にすごいことよね。
彼らなりの事情や価値観…それはあなたたちとはたしかに違うのでしょうけれど…。
そうね、みんな仲間ってところかしら。この宇宙に住む…。
いろいろな宇宙人をあなたたちは見てきたのでしょうけれど、他にももっといっぱいいるのでしょうね。
ええ、そのとおりよ。エルダたちがわたしたちのこと覚えてくれていたわ。
そうね…あの装置は本当に強力だったみたい。みんな何もかも忘れてしまうのね…。
ええ、わたしやまなつたちも何か不自然なものを感じていたわ。記憶を取り戻すきっかけはあったのね。
それがまなつと再会したことで確信に変わった感じかしら。
あなたは記憶力はいいほうかしら?何か大事なことを思い出せないときってある?
ええ!来てくれたわねここね!キュアスパイシー!わたしと同じ青いプリキュアね!うれしいわ!
となればやっぱり、あなたとしては同じピンクのプリキュアであるゆいにも来てほしいかしら?

>>429
レシピッピのおもちゃなのね。ちゅうかなランチセット…。
中華といえばらんなのでしょうけれど、まだ本格的には出ていないわね。
放送が再開されればすぐに3人目が加わると思うけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)