掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

514 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/03/20(Sun) 06:35

>>403(えみるちゃん)
そう、えみるちゃんはえみるちゃんだよ!
ギュイーンとソウルがシャウトする…胸に秘めた熱い魂の叫び!みたいな響きだね!
赤いプリキュアとしてもイメージにぴったりなんじゃないかな?
未来で待っています…かぁ。そうだね、えみるちゃんもいつかその未来に行くときが来るもんね!
未来ってこれからやってくるものなんだし!
うん、だからさようならは言わなかったよ。ララとの思い出をあれで最後にするつもりなんかないから。
ありがとう!そうだね…いつかきっと叶う…いや、叶えてみせるよ。
自分の力で会いに行くっていうのはそういうことだからね!

そうだね!敵だった頃は何度か争っちゃったかもしれないけど、もう終わったことだもんね!
昨日の敵は今日の友って言葉もあるし!
うん、謎だらけだよね。見た感じ人間だと思うけど、やっぱ異世界の人なのかな?
そうだね、もし操られてたりやむを得ない事情があるんだとしたら助けてあげてほしいし、
自分の意思でやってるんだとしたら、それは間違ってるって伝えてほしいよね。
うん、今度はらんちゃんがメンメンと出会ってキュアヤムヤムに覚醒する番だね!
そしてついに3人揃ってデリシャスパーティプリキュア結成!!
…となるはずだったんだけど、予期せぬアクシデントが起きちゃったね…。
新しい主人かぁ…あれだけあとまわしの魔女に忠誠を誓っていたバトラーに簡単に別の主人ができるのかな?とも思うけど…。
うん!皆のやる気パワーを守った伝説の戦士だもんね!
うふふ、そうこなくっちゃね!わたしもツインラブ、キラやば〜っ☆だよ!

えみるちゃんとルールーちゃんもそうやって仲良くなっていったんだね。
彼女が実はアンドロイドだったって知った時はびっくりした?
さすがに一目見ただけじゃそこまでは気づかなかったでしょ?
うんうん、きっとこれからもできるよね。プリキュアの友達も!
そうなんだよ、わたしはちゃん付け可愛いって思ってそう呼んでたんだけどさ、
ララ本人はその呼び方子供っぽいとか思っちゃってたのかもね…。
わたしも別にフルネームが嫌いってわけじゃないけど、何か堅苦しいじゃん?
せっかくプリキュアになってこれから一緒にやっていくんだから、もっと気楽にいきたかったんだよね〜。
うん、その後も言い争いは続いてわたし、ついララに「大嫌い」って言いそうになった。
けどその時、フワが泣いちゃってね…「なかよくフワ!なかよくフワ…」って。あれで目が覚めたよ。
うん!えみるちゃんにはやっぱり音楽がなくっちゃね!
えみるちゃんとルールーちゃんがプロのミュージシャンになったら、ツインラブも今よりもっと凄いことになっていそうだね!
うふふ、えみるちゃん達のツインラブロックビートは強力だもんね!
そして5人全員で撃った合体技は…確かチアフルアタック…だったかな?
さっすがご飯がメインテーマってだけのことはあるよね〜!
ルールーちゃんがあの町へ行ったらきっと毎日キラやば〜っ☆なんじゃない?
お魚かぁ…それも良いね!ユニが見たらきっと喜ぶだろうなぁ〜。

>>429 >>440
おお!続々出てるねぇ〜、プリキュアグッズ!
つみつみクッキング、レシピッピ、ちゅうかなランチセット!
中華ってことは、らんちゃん関連かな?
プリキュアグミは毎年の恒例だよね〜?
今年のグミは一体どんなのかな〜?

>>431
マルゲリータのレシピッピかぁ。
きっとそのうち出てくるんじゃないかな?
おいしーなタウンになら美味しいピザ屋さんだってあるだろうし!
その時はゆいちゃんも「デリシャスマイル〜」なんだろうなぁ〜。

>>436 >>457-458 >>510
まさかまた放送休止になっちゃうなんてね…。
不正アクセスってあれ?ハッキングってやつ?
一体誰がそんなことを…わたし許せないよ!
でも今回はさすがにあの時ほどの大事件ってわけじゃないと思うし、
それにヒープリだって無事に再開して最後までやり切ったんだ!だから今回だって…!

>>439
カツオのたたき?へえ、お刺身なんだ!
薬味とタレをかけて食べるんだね!
ユニが見たらきっとすっごく食べたがるだろうなぁ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)