掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

403 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/03/07(Mon) 21:05
>>367(ひかる先輩)
観星中の月…たしかに、みなさんの代表、生徒会長なのです!
わたしがいつまで経ってもわたし…ですか。
はい!ギターを弾くといつもそうなのです!ソウルがシャウトするのです!
わたしのイマジネーションが熱くキラキラ…ありがとうございますなのです!
もちろんなのです、ルールーとはお別れしたくなかったのです…。
わたしにですか?彼女は未来で待っています、と言ってくれたのです…。
そうなのですね、ひかる先輩も再会を誓って約束を…。
それはきっと叶うのです!自分の力で…そこがひかる先輩のすごいところなのです!

敵である間はいろいろあっても、味方になればそういったことも忘れてしまうのです!
ジェントルーですか…たしかに謎は多いのです。とっても気になるのです。
彼女ももしかしたら、好きでブンドル団で働いているわけではないのかもしれないのです。
もし何か洗脳とかされているのでしたら、キュアプレシャスたちに助けてもらいたいのです!
エナジー妖精、残るはメンメンなのです!彼が出てくればキュアヤムヤム登場は間もなくなのです!
はい、3人揃うところを見てみたいのです。今年はゆっくりなようなのです。
バトラーはさっきローラ先輩と話したのですが、新しい主人を見つけるといいのでは、とのことなのです。
はい!すっごくトロピカっていたのです!まなつ先輩たち!もちろんプリキュアの歴史になったのです!
もちろんなのです!この先わたしたちもツインラブとしていっぱいトロピカるのです!
皆に素敵な演奏…聞いてもらうためにがんばっていくのです!

わたしとルールーはデコボココンビだからこそ、いいのかもしれないのです。
最初はわたしはほとんどルールーに相手にされなかったのですが…。
一緒にいるうちに、彼女のことがもっと知りたくなって、彼女もわたしに徐々に心を開いてくれて…。
そうなのですね!仲良くなるためには相手をまず知って、相手にも自分を知ってもらう…ですか。
きっとそうなのです、親友はこれからももっと増えるのです!楽しみなのです!
そうだったのですね、ララ先輩はちゃん付けはやめてほしいと…。
惑星サマーンではもう大人だからこそそう言ったのでしょう。
そんなひかる先輩は、堅苦しくフルネームで呼ばないで、ですか…言い争いに…。
お互いの呼び名でそこまで険悪になってしまったのですね。
とってもいい親友同士のおふたりにそんな時期があったのですね…意外なのです。仲直りするのに時間はかかりましたか?
大人になっても、音楽を愛する姿勢は変えたくないのです。ずっと一緒にいたいのです。
プロのミュージシャンですか!はい!大人になったらそれももちろんなりたいのです!
新生HUGっと!プリキュアですか!そうなのです!
ルールーと一緒にフィニッシュを決めて、はな先輩たちと合体技も放って…。
人数はやっぱり多ければ多いほど、プリキュアも楽しいのです!
そうなのですね!オムライスおいしいのです!わたしもときどき作ってもらうのです!
はい、デリシャスパーティプリキュアはとってもおいしい食べ物がよく出てくるのです!
次は…そうですね…前回が野菜スープだったので、今度はお魚などもいいかもしれないのです!

>>370
ここね先輩のご両親が経営しているレストランなのですね!
湖のレストランですか…それはなにかかっこいいのです!
どんなに大きくて素敵なレストランなのか…見てみたいのです!

>>372(まなつ先輩)
もちろんなのです!キュアサマーはすばらしいプリキュアなのです!
プリキュアでなら、ゆい先輩たちがまなつ先輩の後輩にあたるのです。
赤いプリキュア…出てきてくれるとうれしいのです!
ブラックとホワイトは、やっぱり「ふたりはプリキュア」のタイトルどおり、
とっても結束の固いおふたりなのです!どんなことも乗り越えてきたのです!
わたしたちも大いに見習う必要があったのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアの場合、ラストは連戦でしたからね…きつかったと思うのです。
はい!春なのです。希望がたくさんの季節なのです!
みなさんももちろん伝説なのです!これから後輩を一緒に見守っていきましょう!
メンメンをらん先輩が初めて見たら、いったいなんと言うでしょうか…?
はい!プリキュアのカラーこそ違えど、ゆい先輩はまなつ先輩に似ているのです。
ちなみにまなつ先輩、野菜はお好きなのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)