掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

522 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/03/20(Sun) 19:35
(続きです)
初めてのサマーンに大興奮ですか、そうですよね、親友であるララさんの故郷…。
そこをAIが分析してコスモグミを…サマーンの人たちはよく食べるんですね。
わたしも自分の体によく合ったコスモグミ、食べてみたいです。
そうです、やっぱりお客さんはかなり大勢いましたね。
ほまれはローラースケートで動いてましたね。ええ、スピード重視ですね。
個性の輝きですか!人によって違うけれども、それでも繋がることができる…。
そしてわかり合える…そう考えるとスター☆トゥインクルプリキュアのテーマって深いですよね…。

はい、あのリップでまたまなつちゃんとローラちゃんが出会うことができましたね。
2人が再会したシーン…あれは一気に記憶が戻ってきて両者びっくりしていたようでした。
はい!一年の間みんなで過ごしたんですね。消すのはあまりにも惜しいですね。
はなの赤ちゃんですか…そうですね。かなり苦労していたみたいですが。
そうですね…いつまで経っても自分らしくいてほしいと思います。ひかるさんには。
信じていれば必ず…そうです。HUGっと!プリキュアも同じですよね。
輝く未来…きっとみんな大人になったらそうなっているって信じています!

>>517(ルールー)
そうだよね〜!そのときのわたしたち?もうお母さんになっているだろうね。
プリキュアがみんな大集合になれば、また勢揃いしたシーンを見せてもらいたいね!
30周年…プリキュアってこんなにいたんだ…ってびっくりしてもらいたいよね!
うん!笑顔のルールーは素敵!みんながいてくれるから笑える?わたしもだよ!
ドクター・トラウムもすっかりいい人になったんだもんね!もちろんルールーの家族だよ!
好きな人…ルールーはモテるからね!きっと今にもお付き合いしたいっていう人いるよ!
そしてみんなでプリキュアやってること!これは一生の思い出だもんね!
最高の10代を過ごしているよね!わたしたち!
ルールーはもともと人間にかなり近いけれど、恋愛を経験できれば完璧かも!
やっぱり将来は結婚願望とかあるでしょ?
うん!仲間はこれからもどんどん増えていくよ!
ここねちゃんが来てくれたし、デリシャスパーティプリキュアからまた増えるかも!
そうだね〜。3人め4人め…待ち遠しいね〜。早く放送再開されてほしいね!

今週もがんばろう!
春休みに入ったね〜。雨も降るけれど、そのたびにあったかくなっていくから…。
また水曜日か金曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)