掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

517 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/03/20(Sun) 18:11
こんばんは、みなさん。
プリキュアオールスターズメモリーズ、いかがですか?
もうけっこう何年か前の映画になってしまいますが…。

>>465(さあや)
そうですね、そのときが楽しみです。わたしたちは何歳になっているでしょうか…。
プリキュアが一堂に会するときは、描くのが多少難しくともやってくれるでしょう。
実現したら、きっとみなさん夢中になって見てくれますよ。
笑顔のわたしですか?ええ、みなさんがいてくれるからこそ笑えるのです。
まあ一応…あの人だけですからね、わたしの家族は…。
好きな人ができたらですか…はい、そのときはみなさんに相談するかもしれません。///
みんなでプリキュアをやっている青春ですか…そうですね。
これ以上の青春はないかもしれませんね。特別な経験です。
わたしに愛される人ですか…わたしも心からそういうことができれば、
人間にきっと近づくことができるのかもしれませんね。
仲間…もっともっと増えるでしょうか。楽しみですね。
ここねさんはみんなで仲良くしてあげましょう。友達がほしいでしょうし。
そして3人、4人と揃うのを待つには…とにかく放送が再開されるのを待つしかないようですね。

>>471(ここねさん)
いえいえ、お礼には及びませんよ、大切な日ですからね。
はい、アンドロイドです。人間ではありませんね。
未来の科学者、ドクター・トラウムという人がわたしを造ってくれたのです。
人間で言うとあなたと同じ中学2年生ですよ。
国籍は日本ですね。しゃれた名前をつけてくれましたが…。
「ルールー」と呼んでくださるのですね。はい。よろしくお願いします。

はい…残念なことになってしまっていますね。プリキュア放送休止…。
そうですね、復活を待ちながら辛抱強くやっていきましょう。
ええ、もう友達ですよ。なんでも話し合いましょう。
なるほど、ひとりで過ごす時間もお好きと…。
ゆいさんやパムパムと遊んでいたりするのですか、いいことです。
わたしの趣味は、やはり音楽です。えみると「ツインラブ」というユニットを組んでいますよ。

>>472(アスミさん)
今年のお誕生日はヒーリングガーデンで祝うのですか?それとものどかさんたちの世界で?
そのときが楽しみになっていると思います。いいことですね。
きっとみんなでたくさん祝うのでしょう。素敵ですね。

そうですか、誰かのために行動を…プリキュアたる者の使命感ですね。
特別意識せずともできるというのがすごいことです。
ラテ様のために、そして地球のために…いろいろ今は充実したときなのでは?

>>476(えみる)
ここねさん、きっともう寂しくはないはずですよ。
きっと彼女の本気を見せてくれるでしょう。
100人目のプリキュアですか…今までで一番素敵な人ですか?
そうですね、誕生したらここにきてほしいですね。
やはりピンクのプリキュアであるかもしれませんね。その方は。
もちろんですよ、HUGっと!プリキュアも伝説に違いありません。
ええ、ここにはもう慣れることができました。
わたしたちも、もっともっと成長していきましょう。

ゆいさんとは大食い対決をしてみたい…ですから彼女にここにきてほしいです。
わたしがあの人に敵うかどうか試してみたいものですから…。
デリシャスマイル…素敵な笑顔ですよねたしかに。
ほまれにお土産ですか。それならばスタードーナツとすこやかまんじゅうを…。
ええ、わたしたちもいつかメジャーデビューしましょう。
きっとできるはずです。楽しみですね。新曲もたくさん作って…。
ええ、追加戦士はジェントルーのようですよ。玩具から判明したとか…。
はい、彼女の気持ちはわかります。失敗が続く者を、悪の組織は放ってはおかない…。
そうですね、ジェントルーがプリキュアになるとき、ブンドル団が彼女を許さないでしょう。
そのときどうなるか…見守っていたいと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)