掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

587 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/29(Tue) 18:45
さんごだよ、こんばんは。
おとといね、トロピカル〜ジュ!プリキュアの漫画、特装版を買ったの!
アクリルスタンドがついてきたよ!飾るととってもかわいい〜!

>>541
へえ〜!そんな予定があったんだ!
もしそうだったらすっごくうれしいよね!
プリキュア5も今では伝説だからね。映画で実現したけれど。
今後も先輩プリキュアたちがたくさん出てくるといいね!

>>544(ローラ)
またやる気パワーを狙ってくる敵が現れないとは限らないよね。
そんなときは、グランオーシャンからわざわざローラを呼ぶことになるのかな…。
うん、そうだよね。もうそんなことがないのが一番だね。
そうなの、お母さんと一緒にお店をやっていきたい。
プリキュアであることが自分だけのかわいい?そうかもしれない!
キュアコーラルだもんね、わたしだって!

さっすが自信家!でも成長していくのは本当だよね。
こんなに若い女王様だし。わたしも負けていないよ!
イマジネーションの輝きかあ…そうだね、あるといいね。
無限のやる気って素敵だよね!希望にあふれてる。
そうだね、デリシャスパーティプリキュアからもっと来てくれるといいね。
でも今は中断してるから難しいかな〜?
デリシャスフィールド?うん、たしかにあれがないと危険かも…。
そうだね、ジェントルーは紫のプリキュアだろうね。
きっとキュアアースのアスミ先輩みたいにすっごく強いよ!

>>545 >>552 >>564
スマイルプリキュアから10年かあ〜。長いよね本当に。
バッドエンドプリキュア、わからないから調べてみたけれど、
こんなのプリキュアじゃない…って感じだよね。
ダークプリキュアもそうだけれど、とっても怖い…。

>>546
わあ、それはよかったあ〜!映画は予定通りなんだね!
それならわたしも楽しみにしているよ!みんなで劇場に行く!
映画そのものももちろんだけれど、次回作の予告も楽しみだね。
春映画がやってくれればいいんだけれど…。

>>549(はな先輩)
そうですね、多分ですけれどそう思います。
リーダー、つまりわたしたちで言うとまなつですね。
彼女を支えてあげられたらいいなって思います!
はな先輩は、十分リーダーですよ。かっこいいです。
生徒会長はたしかに大変だと思います。でもやりがいはありそうですね。
はな先輩は全プリキュアの中でも一番希望にあふれているのでは?
それくらい光り輝いてますからね!
はい、夏になればきっとキュアフィナーレが出てきますね。
エナジー妖精の4体目ですか。キツネ、犬、ドラゴンと来て…。
次は猫とか?ありきたりですけれど…。
はい、ここを見てくれたらきっと興味持ってくれますよね。
そうですね、HUGっと!プリキュアのみなさん、主役でがんばっていました。
15周年…その映画なんですね。やっぱり特別な感じですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)