掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

544 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/03/23(Wed) 19:31
>>530(アスミ)
もちろんだわ、食事ってみんなでしたほうがおいしいし!
誰かと分け合うのも仲がよくっていいことね。
ラテの食事を用意するのも、あなたの役割なの?

自分の住んでいる場所だものね、愛着もわくわよね。
あのハープ、本来は悪しき存在を浄化する…ビョーゲンズみたいに?
そうね、ハープが弾けるって何かかっこいいじゃない。

>>532(えみる)
プリキュアでは先輩なあなたは、十分がんばってると思う。
ちゆの言う通り、この年代の1年の差は大きいし…。
仲良しならば今後もずっと一緒にいてほしいわね。
そうね、そしてプリキュアならもっとたくさん仲間ができるわね。
貫禄は…まだ備わってないと思うわ。女王になったばかりだし。
プライベートジェット、お願いしていいかしら?
みんなで行きましょう、いろんな国へ!
もちろんグランオーシャンだってお待ちしてるわよ!

そうね、国民の声をよく聞いて、立派にならないと。
ええ、どんな人魚とも積極的に話すわ。それができないとね。
プロのミュージシャンにルールーとあなたがなれたなら、
グランオーシャンの国歌でも作曲してもらおうかしら。

ええ、チョンギーレたちはおとなしいというか、やる気を出したみたい。
いいことだわ。もしかしたら彼らと交流することもあるかもね。
そうね、ルールーといつも一緒でいてほしいわ。
いいわね、グランオーシャン観光ツアー!みんなで来てほしいし!
美しい海のために、これからもよろしくね!

>>537
へえ…シェアして!プリキュア?知らなかったわね…。
もちろん、明けない夜はないっていうしね。必ず光はさすわ。
プリキュアも大変なときではあるけれど、みんなで乗り越えましょう。

>>538(さんご)
そうね、やる気パワーの回収だけはわたししかできないわ。
だからアクアポッドは大事に持っていないとね。
まあ、そうであることを願うわ。やる気パワーが狙われないように。
将来のことね。お母さんのお店を継ぎたいのね。
自分だけのかわいい…それはきっと、プリキュアであることなんじゃない?

わたしはこれからも成長していくわよ!当然ね!
ええ、あなたたちにもイマジネーションの輝きはあるわね。
それが無限のやる気に…そうだと思うわ。
ええ、ここねが来てくれたのならゆいにもぜひね!
デリシャスフィールド、でもあの中に一般人が入ったら危険よね…。
3人目はらん、キュアヤムヤム…早く出てきてほしいわね。
ジェントルーは紫ですごく強い…キュアアースのようにかしら?

>>541
えっ?それって劇場版じゃなくって番組本編にってこと?
ゲスト出演するということ…それはいいファンサービスね。
劇場版で実現したけれど、これからもそういう話あるといいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)