掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

590 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/03/29(Tue) 18:49
>>577
ヒーローライブスペシャル2022…へえ、こういうイベントがあるんだね。
ゴールデンウィークに?こういうご時世ではあるけれど、楽しそうだね!
歴代プリキュアが登場するなら、もしかしてわたしたちもかな…?
プリキュアDAYっていうくらいだから、プリキュアだけの日?

>>580(えみるちゃん)
雨が降るたびに…それなら明日はもっとあったかくなるかな?
うん!桜もう満開だね。みんなでお花見しようね!
デリシャスパーティプリキュア?そうだなあ…。
ゆい先輩はとっても明るくて太陽みたいだしここね先輩もクールビューティで、
すっごく魅力的なプリキュアだと思うよ!でもまだ終わりじゃないんだね。
キュアヤムヤム、そしてキュアフィナーレもいる…早く出てこないかなあって思うよ。

あすか先輩はそうだね。とってもかっこいい人だね。
キュアエースかあ、あの子も小学生プリキュア…頭が下がるなあ。
そうだよね、ここね先輩は本当に実際に会って、素敵だってわかったよ〜。
プリキュアらしく団結…そうだね。今できることをしよう!
キャラハンの務めは、名無しさんを楽しませることだもんね!
もちろんえみるちゃんだってがんばってるからね!さすがわたしの先輩だね!
おいしーなタウン?いいね〜!いろんなおいしいもの食べてみたい!

>>584(ラテちゃん)
第二弾でジェントルーが出てくるの?そうなんだ…。
うん!コメコメちゃんかわいいし!
あっ、中に何が入ってるかわかるんだね!
そうだね〜。ゆい先輩たち仲よくなったよね。
これからがもっと楽しみだね!

だるまちゃんにチェブラーシカ?それは初めて聞いたかも。
ピョコタンはうさぎなの?日本で人気なんだね。
やんちゃうさぎ…男の子なのかな?
シリアーティ…やっぱりおしりつながりなんだ…。
そうだね、再開したらプリキュア3人めすぐだよね!
あっ、白い衣装ってあの謎の仮面の人?
そうだね、気になるよね〜。
あまねさんは…どうかな。3年生だったりしてね。
100の質問、ヤムヤムにもあるよねきっと!
それにこの間の放送の最初と最後にも出てたしね。
うん!すっごく毛並みがいいね〜。
アスミ先輩にブラッシングしてもらってるからかな?
へえ〜。寒い地方でもバナナって育つんだ。
贈答用とかで?そんな高級なのに、一瞬で売り切れなんて…。

そうだったね。3月3日はラビリンちゃんのお誕生日!
8月16日がアスミ先輩、11月1日がラテちゃんだね!ちゃんと祝うからね!
スヌーピーとも友達なの?それはすごい!
そうだね、今月はのどか先輩とここね先輩のお誕生日もあったね。
春!いいものだよね〜!何か春になって新しく始めたいこととかある?

>>586
愛のプリキュアなら、えみるちゃんとルールー先輩だね。
そのために戦うのも素敵だけれど、恋愛があってもいいよね。
今回ゆい先輩に拓海先輩っていう幼馴染がいるけれど、
あの人と何か恋愛要素があったりするのかな…?

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)