掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

580 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/03/28(Mon) 20:00
こんばんはなのです!
ミデン、プリキュアを元に戻してほしいのです!
みんな困ったことに小さくなってしまったのです…。

>>537
シェアして!プリキュアですか!
ヒーリングっどプリキュアの歌なのですね。
その歌詞がいいということですか、たしかにそうなのです。
暗闇に出口…デリシャスパーティプリキュアも早く見つけてほしいのです…。

>>540(さんご先輩)
そうみたいなのです。雨が降るたびにあったかくなっていくのです。
桜…たくさん咲いたのです!とってもうれしいのです!
はい!みんなでお花見なのです。とっても楽しいのです!
デリシャスパーティプリキュアは、初めての後輩なのですね。どう思いますか?
そうなのです、成長していって可能性はまさに無限大なのです!

あすか先輩ですか、やっぱりきりっとしていてかっこいいのです!
キュアエースは亜久里ちゃんなのです。はい、わたしよりも小さいのです。
ここね先輩はたしかに素敵なのです。もっと自信を持ってもらいたいのです。
ゆい先輩にもですか、はい!わたしもそう思うのです!
ピンチこそチャンス…ここでプリキュアらしくみんなで団結するのです!
そうなのです、それがキャラハンの務めだと思うのです!
もちろんなのです、さんご先輩はかわいいのです!
わたしも素敵な女の子ですか?ありがとうございますなのです!
春なので、どこかへ出かけたい気分でわたしもいっぱいなのです!
どこに行きましょうか…ここね先輩たちの住むおいしーなタウンとかよさそうなのです!

>>541
ヒーリングっどプリキュアはその影響を一番受けてしまったのです…。
でもそうなのですか、そのような予定があったのですね。
プリキュア5のメンバーがゲスト出演…楽しそうなのです。
となると、今後もそのようなことがあってもおかしくないのです!

>>544(ローラ先輩)
わたしがですか!たしかにプリキュアでは先輩にあたりますが…。
ありがとうございますなのです!ローラ先輩に褒められるとうれしいのです!
もちろんなのです!仲良しなのはみんな同じなので、ずっと一緒にいたいのです!
貫禄ですか、きっとこれからの経験で出てくると思うのです!
もちろんなのです!うちのプライベートジェットで世界をめぐりましょう!
グランオーシャンへは泳いでいくのですね!

ローラ先輩は、だからこそ立派な女王になれると思うのです。
国民の声をよく聞くということは必要不可欠なことなのです!
わたしとルールーにグランオーシャンの国歌をですか!
いいのでしょうか…はい!それならばこちらこそお願いするのです!

チョンギーレたちがやる気を出してくれたのですね!いいことなのです!
彼らと交流することがあれば、きっと友好的になれるのです!
はい!もちろんわたしもルールーと一緒にいるのです!
グランオーシャン観光ツアーですか、はい!みんなで行くのです!
美しい海はみんなで守っていくのです。それが大事なのです!

>>545 >>552 >>564
スマイルプリキュアから10年ですか…わたしは見たことがないのですが、
そんなに経っているのですね。やっぱりプリキュアはすごいのです。
バッドエンドプリキュアとダークプリキュアですか。黒いのです…。
なかなか嫌な感じなのです…。いかにも悪そうな表情をしていて…。

>>546
デリシャスパーティプリキュアの映画は予定通りなのですね。
それはよかったのです!延期だと、またかということになってしまうのです…。
あとはプリキュアの放送も早く再開してほしいところなのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)