掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】

591 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/03/29(Tue) 19:17
>>435(はなちゃん)
それこそがプリキュアのあるべき姿だもんね!
ゆいちゃん達だってきっとできる。あの子達もプリキュアなんだから!
うん、そして皆でそうやって過ごした日々が大切な思い出になっていくんだよね。
わたし達はもちろん、はなちゃん達もそうだったでしょ?
「なんでもできる!なんでもなれる!輝く未来を抱きしめて!」
それがはなちゃん達が伝えてくれたことだもんね!
どんなことがあっても、希望だけは失わないようにしたい!
うん、今度はらんちゃんがキュアヤムヤムに覚醒して3人でデリシャスパーティプリキュア!!
…と言いたいところだけど、それはちょっと先になるみたいだね…。
でもその代わり、思わぬところで出番が来たね!
オールスターズメモリーズ!はなちゃん達が主役じゃない!!
うふふ、今は宇宙人のプリキュアもいるもんね〜。
へえ、しゃけのおにぎりが一番食べたいんだ、ゆいちゃん。
それにあの子、結構食べそうだよね、多分1個や2個じゃなさそう…。
うふふ、それでこそはなちゃんだ!
ところではなちゃん、オールスターズメモリーズでは大変なことになっちゃったね。
ミデンって敵にプリキュアの思い出が奪われちゃって、小っちゃくなっちゃった…。

そうなんだよ…メガビョーゲンは時間が経つと強くなるだけじゃなくて、
敵幹部もどんどん増えていっちゃうってことだね…。
それで当時はひなたちゃんが落ち込んじゃって大変だったみたいだよ。次から次へと強敵が出てきたから。
そうだね!追加戦士ってホントめっちゃ強いし、毎回カッコよく決めてくれるもんね!
インパクトのある活躍っていうと、やっぱ初期メンバーが全員で挑んでも敵わないくらい強い敵を一人で圧倒しちゃうことかな。
看板娘かぁ…アスミちゃんならそうなってもおかしくないだろうね〜。
教科書の内容全部丸暗記!?それって、教科書の何ページに何が書いてあるのか全部覚えちゃったってこと!?全教科!?
そして運動もパーフェクト…そりゃ驚きだよね〜…しかも美人さんだし。
聞いた聞いた!猛オシマイダーとの戦闘の時に風が吹いたんだってね!やっぱその風は天狗が?

うん、笑いあり涙ありの感動の最終回だったね!
それにまなつちゃん達の場合はただ離れるんじゃなくて、記憶を消されてしまうってのもあったからね…。
ローラちゃんがまなつちゃんのことを忘れちゃうだなんて、そんなの絶対ダメだって思ってたけど、無事に乗り切れたみたいで良かった!
うん、わたしもそう思うよ。そのほうが後日談とか引継ぎとか、一話かけてじっくりできるもんね。
そうそう、今後はその新プリキュアが主役になって活躍していくんだから。
うん!キュアグレースも立派なピンクのプリキュアだったね!
わたしもあの子になら安心してバトンを託せるって思ったよ!
うん、でも後にヒーリングオアシスでもキュアアースのヒーリングハリケーンでも浄化できない相手が出てきちゃったみたい…ギガビョーゲン!!

キュアブラックとキュアホワイト…オールスターズメモリーズでも大活躍だね!
あの人達もミデンから皆の思い出を取り戻すために戦ってくれてるんだ!
うん、幸せになっているといいね。
ハリーもはぐたんも抱えていた問題が解決して、無事に未来へ帰れたんだから。
だよね〜、最初に会った頃は酷い人達としか思ってなかったはずなのに今じゃ全然、
うん、クライアス社の人達は根は良い人達だったんだろうね、だからはなちゃん達を和解できたんだ。
じゃあ、ミデンはどうなんだろう?何か訳ありなのかな?
もちろんあるよ!イマジネーションはね、誰の中にもあるものなんだ。
人それぞれ、皆違う、わたしだけのイマジネーションが!
はなちゃんのイマジネーションだったら、きっとアスパワワみたく光り輝いていると思うよ!はなちゃんらしい、めっちゃイケてるイマジネーション!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)